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部屋3
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 18:05:23
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前の宿泊客の毛が落ちていた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年11月15日 00:47:48
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この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後こういったことがないように、細心の注意を払い清掃を行い、最終チェックまで漏れることの無いよう、再度気を引き締めて参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
ファン
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部屋3
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 09:56:39
-
夕食はもう少し、品数が欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・イン気仙沼 2020年12月12日 18:22:55
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ご投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食の品数につきましてご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今一度レストランメニューを見直し、今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中でのクチコミ投稿誠にありがとうございます。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
加藤
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部屋3
n0434さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
- n0434さん [50代/男性] 2017年10月16日 14:26:41
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新しい事もあるがホテル内、部屋共に奇麗に掃除されていて良かった
大浴場ものんびり入れて良かった
ただ一つ夕食がお粗末すぎで良くない
せっかく気仙沼という海のものが美味しい場所にあるのに
夕食に取り入れられていない
残念だ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ラ・ジェント・イン気仙沼 2017年10月30日 00:12:04
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n0434様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の清潔感や大浴場についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、夕食につきましてn0434様のご期待に添えず、ホテル側といたしましても、大変残念でございます。
お客様よりいただきましたご意見は今後のレストラン運営に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
n0434様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
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部屋3
旅行大好きミッちゃんさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
- 旅行大好きミッちゃんさん [60代/女性] 2016年06月14日 16:44:45
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6月7日観光で宿泊しました。ビジネスホテルのせいか、館内は作業着の方々が大勢いました。夕食付きのプランでしたが、料理は冷凍食品を温めただけのおそまつなものばかりでした。もう宿泊することは無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ラ・ジェント・イン気仙沼 2016年07月03日 18:16:00
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旅行大好きミッちゃん様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食の内容に関しまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
定期的に新しいメニューを取り入れるなど、さまざまなお客様にご満足いただけるよう、
改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
旅行大好きミッちゃん様のお声の基に、皆さまにお喜びいただけるよう改善してまいりますので、次回、気仙沼へお越しの際は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますようお願い申し上げます。
旅行大好きミッちゃん様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
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部屋3
water1189さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
- water1189さん [50代/女性] 2015年08月28日 14:30:10
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2食付であるが、ビジネスホテルにしては高額だと思います。でもVOD無料視聴は有り難いサービスです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年09月03日 20:37:06
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water1189さま
このたびはラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝夕食付のプランをお選びいただき、ありがとうございます。
割り高と感じられてしまったこと、申し訳ございません。料金に見合った、お料理が提供できますように改善して参ります。次回、ご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけますよう努めて参ります。
また、VODの無料視聴をご利用いただき嬉しく思います。
こちらは、どなた様でもご自由に常時700チャンネル以上が視聴いただけるサービスとなっており、大変好評をいただいている気仙沼では類をみないサービスでございます。
今後も続けて参りますので、またご利用くださいませ。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
water1189さまにまたご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げております。
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部屋2
投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 08:14:32
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2回目の利用になります。
夜暗くなると、ホテルの案内看板が殆ど見えませんでした。
部屋は綺麗なのですが、壁、天井、ドアが薄いせいか両隣からの喘ぎ声、上室からの歩く音、通路からの喚き声ともいえる騒音が筒抜けになっていました。
殆ど寝れなかったので早朝6時にチェックアウトしましたが、そのときのフロントの対応もいただけません。「おはようございます」とこちらから挨拶しても返答なし、目線も合わさず不愛想、名札を確認しようとしたら「42」の名札を付けていました。
前回はこれほど酷くなかったと思うのですが・・・残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ラ・ジェント・イン気仙沼 2020年09月27日 21:08:45
-
投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの案内看板の件でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
また、館内の騒音につきましては、設備上の問題の為、早急な対応はいたしかねますが、
今後の参考にさせて頂きます。
チェックアウト時のスタッフの対応でございますが、お客様には大変失礼な態度で接しましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
松
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7件中 1~7件表示
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部屋3
bishi1484さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ
2021/10/17の投稿者さんの意見で「チェックインに時間がかかりすぎる」とありますが、私も同意見です。家族連れが多く見受けられましたが、ツインルームまでしかないため、3人以上の場合は、複数部屋の予約をすることになります。他の宿で複数部屋の予約をしたことがありますが予約者が一人チェックインすればOKでした。部屋ごとに泊まる人のサインを求められたのは初めてです。その意図が理解できません。それでは時間がかかるわけです。なぜ複数のサインが必要なのか、憤慨しましたが、申し訳ございませんの言葉もないチェックインで、イメージは最悪です。しかし、設備は新しく、夕食、朝食2食もついて6千円とは相当リーズナブル。大浴場もきれいで、広いです。チェックインの悪さが、悔やまれます。
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この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと、重ねてお礼申し上げます。
設備やコストパフォーマンス、大浴場においてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。しかしながら、チェックイン時のご案内に時間がかかり、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋ごとにご署名をいただく理由と致しましては、ご宿泊いただたく全てのお客様のお名前をいただく必要があり、当館では、お客様に何かあった場合に迅速な対応をするためお部屋ごとにご署名をいただいております。また、集団食中毒や伝染病等が発生した場合、感染ルートをさかのぼって特定ができるようにする目的から、様々なお客様がご宿泊される中でご利用者様の安全を確保するためというのも理由のひとつになっております。宿泊施設によって約款内容が異なるため、ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼