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ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・イン気仙沼

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:300件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.36
    • 立地3.50
    • 部屋3.58
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂3.53
    • 食事3.69
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
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    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月09日 08:28:16

    良かった点
    ・女性用の大浴場がある
    ・近くに大型スーパー、100均あり
    ・自転車を無料で借りられる
    ・枕だけでなくエアウィーヴ的なマットも借りられる

    悪かった点
    ・壁が薄く、隣のいびきや水道管の音が丸聞こえ
    ・大浴場を使うのにフロントでいちいちルームキーと交換
    ・ベッドのスプリングが肌に直接当たる(これは部屋によるかも)
    ・二階建てのせいかエレベーターが無い

    最初に通された部屋は周りや自分がトイレを使う度水道管の音、ベッドのスプリング、仕方ない事ですが隣のいびきが酷く夜中に部屋を変えて頂きました。
    その時もフロントの方が「荷物をもってここに来てください」と言われた時は2階からスーツケースを持っていくのかとウンザリしました。結局部屋まで来てくださいましたが。
    その方は感じの良い方でしたが、皆さんマニュアルに添った案内を徹底されてるような印象です。

    ベッド周りの照明が無かったり、細かい所に手が届かないものが多くが強く、経費を削減してシンプルにし過ぎたのでしょうか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年09月25日 07:45:49

    この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、壁の薄さや寝心地など、投稿者様にご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ありませんでした。館内の騒音につきましては、設備上に問題の為、
    早急な対応は致しかねますが、今後の参考にさせて頂きます。
    これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    ラ・ジェント・イン気仙沼
    阿部

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上/素泊り】2泊以上ご宿泊される方へのおススメプラン!★駐車場&全室VOD視聴無料★1名
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月08日 22:35:46

    今回仕事で利用しました。フロントの対応で残念なことがありました。フロントの人は規則に従って当然の事を行ったので問題ではなく経営者の方針が問題です。食事もバランスよくバラエティーにとんでおり気にいっておりましたが結果的にユーザーの満足は得られずお客を失うことになります。損して得取れはなかなかできませんね。サービス業は難しいです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年08月19日 04:08:15

    ご投稿者様
    この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねて御礼申し上げます。
    この度、ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
    これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございます。
    ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    ラ・ジェント・イン気仙沼
    阿部

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上/2食付】2泊以上ご宿泊される方へのおススメプラン!★駐車場&全室VOD視聴無料★1名
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

    総合1

    カズポン2859さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    カズポン2859さん [60代/男性] 2018年10月04日 19:37:49

    今朝チェックアウトしました。事実だけを記載します。朝食から帰ったら部屋の中で動くものを見つけました。いわゆるゲジゲジでした。部屋に電話がないのでスマホで撮影してフロントに行きました。フロントの対応は「今自分ひとりしかいないので、清掃係りが出勤してくるまで待ってほしい」とのこと。ゲジゲジと同居したくないのですぐにチェックアウトしました。チェックアウトの混み合う時間帯に一人しか出勤していないことにも驚きましたが、清掃係りが出勤するまで空いている部屋で待ってくれでもなく、対応には驚きました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2018年10月05日 18:55:51

    カズボン2859様
    この度は、突然のアクシデントによるフロントでの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    また、ホテルの勤務体制で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    カズボン2859様のご指摘通り、他のお部屋にご案内することも可能でございましたが、臨機応変さも欠如しておりました。
    ホテル都合での不誠実な対応になりましたことお詫び申し上げます。
    今後は、常時複数名の勤務体制にすることで、突然のアクシデントやお客様のお申し出にも柔軟に対応出来ますよう、改善してまいります。
    また、常日頃、お客様目線での対応が出来ますよう、サービス向上に向け再教育を図ってまいります。
    この度は、貴重なお時間をさいて頂きご投稿頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
    ご指摘を頂戴しました件を教訓とし、改善に向けスタッフ一同邁進してまいります。
    また、お客様に快適な空間をご提供出来ますよう、日々精進してまいります。
    次回ご利用になられる機会がございましたら、是非またご意見頂戴頂ければ幸いでございます。
    カズボン2859様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
    ラ・ジェント・イン気仙沼
    支配人 小岩

    総合1

    もごちさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    もごちさん [40代/女性] 2018年08月18日 08:26:05

    部屋にコンセントが多いのは、良かったと思います。
    使ったバスタオルを掛けるフックがあると良いと思います。
    朝ごはんの評価が良かったので、期待していましたが、ガッカリしました。入り口で行列になっているのに、スタッフの案内もなく、中に入ると、お箸もない、茶碗もない、コップもない、ごちそうも ほとんどが空っぽで、お皿に取れるものがありませんでした。いちいち「お箸ください」「茶碗ください」と言わないといけない状況は、今まで経験したことがありません。スタッフ不足なのでしょうが、それならそれなりに、時間指定するなど、方法があると思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年08月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2018年09月10日 21:45:12

    もごち様
    この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご朝食時のご案内に関しまして、スムーズにご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
    レストランスタッフの対応に関しましては、全てもごち様の仰る通りでございます。
    もごち様の期待の応えることが出来ず、大変申し訳ない思いでございます。
    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同じ事象が発生する事の無いよう、スタッフの再教育はもちろんですが、事前の対応を強化し、今後のホテル運営に生かして参ります。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、心から御礼申し上げます。
    誠にありがとうございました。

    もごち様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・イン気仙沼
    齊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上見放題☆【1日3室限定】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月29日 15:02:32

    2連泊で宿泊した際のことです。清掃希望の場合は掃除希望の札を10時までにドアに掲示するそうでした。その案内はチェックインの際なく、部屋のドアの札をみて気付きました。10時半くらいに外出のため、部屋のドアに札をかけ外出したところ11時に電話がホテルよりあり、10時までにドアに清掃のお願いの札がかかってないので清掃できませんとのこと。タオル等の交換はお願いしたところフロントで交換するとのこと。外出より戻りフロントでチェックインの際案内もなかったことを話しましたが、案内するようにしてますと。男性のフロントの方がタオル等は部屋まで 嫌な顔をせず持ってきてくださましたが。シーツはそのまま使用することになりました。チェックアウトの際、フロントの方は何も言わないままでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年09月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2017年10月29日 18:15:08

    投稿者様
    この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中の清掃のご案内やスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    当ホテルでは投稿者様がおっしゃっておりますように、ご滞在中に清掃が必要な方はお部屋の内扉にございます清掃札を朝10時までご提示いただけますよう、求めております。
    札の提示がない場合は、一切お部屋には入らないということで、ご理解・ご協力をいただいております。
    しかしながら、上記のご案内がすべてお客様になされていなかったという点、お客様に謝罪がない等、大変失礼な対応であったことをこの場を借りて謝罪致します。
    重ね重ね大変申し訳ございません。
    お客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
    この度は、お忙しい中貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございます。お客様のお言葉を心に受け止め、今後の業務にあたりたいと思います。
    投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心からお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
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    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月09日 22:12:44

    ・場所がわかりにくい。ナビをつかっても、建物が見えにくいためしっかりとした看板がほしい。
    ・玄関の外が喫煙コーナーになっている。しゃがんでタバコを吸うガラの悪い若者が数名いたためとても入りにくい。エントランスもタバコ臭が残る。何より、玄関にしゃがんでタバコを吸っているホテルを利用しようとは思わない。早急な対応が必要。
    ・フロントは挨拶をするが、清掃員、食堂職員は挨拶をしない。従業員の指導力不足。
    ・ベッドは狭いベッドと2つ合わせてダブルにしているため、真ん中に硬い盛り上がりができる。寝心地最悪。結局は狭いベッドのどちらかに寝ることになる。
    ・エアコンの室外機が一晩中うるさい。眠れない。廊下の声も大きく聞こえる。防音にも難あり。
    ・震災復興の長期滞在者や大学生の合宿にはいいかもしれない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2016年10月05日 01:08:44

    投稿者様
    このたびは、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊にあたり不快な思いをお掛けし、たいへん申し訳ございませんでした。
    ・ホテルのご案内について、ご到着にご不便をお掛けしないようインフォメーションの充実を図り、設備についても対策を講じてまいる所存でございます。
    ・喫煙コーナーについて、ホテル内とエントランスに設置しておりますが、皆様に安心してご利用いただけるよう改善対応に努めてまいります。
    ・フロントスタッフに限らず、全従業員のサービス向上をめざし、訓練に邁進してまいります。
    ・寝具につきまして、無料レンタルのマットレス・枕などをご用意しておりますが、
    更なる充実、ご案内に努めてまいります。
    ・防音対策につきまして、空室状況などによりお部屋の場所のご変更のご案内、
    ハード部分につきましても調査のうえ善処してまいります。

    お忙しい中で、貴重なご意見頂戴し感謝申し上げるとともに、改めましてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な♪ポイント10倍】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆ボリューム満点朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

    総合1

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    富士丸!さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

    富士丸!さん [40代/男性] 2015年09月10日 01:55:02

    連泊の方で反社会的勢力の方が団体で多い(浴場で刺青)、部屋に電話無し、かなり不安な施設でした。
    また、夕食の[肉定食]は豚バラかと思いますきや、レバーの端切れなども入っておりお勧め出来ません。
    エレベーターもありませんし、いわゆる[簡易宿泊施設]とすれは納得です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年10月10日 21:18:44

    富士丸!さま

    このたびはラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    大浴場ご利用の際には不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    フロントスタッフにて対応に留意していきたく存じます。
    また、ご夕食の内容に関しましても至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    ご夕食内容のご説明、メニュー共にレストランとも協議をし改善して参ります。

    この度は、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

    富士丸!さまのお声を基に、皆さまにお喜びいただけるよう改善して参りますので
    次回気仙沼へお越しの際は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますようお願い申し上げます。
    富士丸!さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆VOD無料視聴付☆ツインルーム2名利用【1日3室限定】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム【喫煙】】

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