楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.71
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 301~320件表示

サービス3

せいちゃん9269さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

せいちゃん9269さん [30代/男性] 2015年11月24日 09:17:41

新しく出来た施設なので設備はきれいでした。
隣や廊下の音が聞こえるのは少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年11月25日 07:52:02

せいちゃん9269さま

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ラ・ジェント・イン気仙沼は2015年8月19日にオープンしていらい、環境の美化に努め、オープン時の清潔感を保っております。
施設につきましてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

しかしながら、騒音につきまして不快な思いをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
「音の問題」にも配慮しながら、お部屋のご案内に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
せいちゃん9269さまの、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】☆大人のビジネスプラン☆キングサイズベッドを贅沢一人利用◆全室VOD無料視聴◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス3

paoron8000さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

paoron8000さん [20代/女性] 2015年10月19日 13:18:06

連休に泊まりました。
1か月前に検索してここと離島の民宿しか空いていなくて離島はちょっと・・・・
新しいホテルで、いいかなと思い予約しました
気仙沼駅からタクシーで760円くらいでした

タクシーの運転手さんにホテル取れなかったんだ、ここは復興作業してる人とかが泊まるとこだよと言われ・・・不安になりましたが、入口入ってキレイでしたしランドリーもフロントそばなので安心して使えそうと思いました
部屋は、家族3人でダブルベットの部屋で(夫、私、子供2歳)必要最低限の広さという感じですね。ベットは板の上に寝ているような感じです。マットレスがないし痛くてキャンピングカーに寝てたほうがよかったかなと思いました。改善したほうがいい部分だと思います。
寝て体を休めるのが一番の目的なのにそこがケチられていて非常に残念でした

夕食も、朝食も可もなく不可もなくという感じです
大浴場は、女性のほうは専用カードがないと入れない仕組みで安心して入ることができました。きれいでしたし気持ちよくつかわせていただきました。

スーパーや薬局ダイソーもあり電気屋さんもあって(徒歩圏内)利便性も高いところなのでぜひ頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年10月22日 11:56:05

paoron8000さま

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

paoron8000さまにお泊りいただいたお日にちは、お隣の岩手県陸前高田市でツール・ド・三陸という自転車競技のイベントが開催され、気仙沼市内のホテルも早くから空室が無い状況でございました。その中でも、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。

当ホテルでも、現状は復興工事業者様も多く宿泊されておりますが観光目的の方も多く宿泊されており皆様お喜びの声をいただいております。

paoron8000さまも仰せの通り、女性浴場には専用キーを設け安全面にも配慮しております。
脱衣場にはコインランドリーも設置しておりますので、こちらも安心してご利用いただいております。

また、お部屋のマットレスに関しましてはご満足いただけるものではなく誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、低反発やお好みの硬さをお選びいただける、マットレスや枕をレンタルしております。次回お越しの際は、こちらをお試しいいただき、ゆっくりと体を休めていただきたく存じます。

この度は、貴重な意見、労いのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
次回お越しの際は、ご満足いただけますよう努めて参りますので、
気仙沼へお越しの際はラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付プラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆キングサイズベッドで2名朝夕食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス3

とんとんとんじるさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

とんとんとんじるさん [40代/男性] 2015年08月31日 00:08:55

8月25日から1泊でお世話になりました。まだ新しいホテルなのでこれから良くなってほしいと思うので、2点ほど言いたいのですが、まず食事のおかず等が無いものが多かったこと。大浴場はあるのですが部屋に入るためのカードを保管するボックスがないので安心してお風呂に入れない点は残念だったと思います。次回また出張があった時は利用したいと思いますがより良いホテルになっていてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2015年09月03日 20:52:14

とんとんとんじるさま

このたびは、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私どもは、8月19日にオープンしたばかりのホテルでございまして、お客様からのお声は大変貴重なご意見でございます。

朝食の提供不足がございまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、皆様にご満足いただけますよう十分に注意して参ります。

また、大浴場ご利用の際のご貴重品の管理などは、現在はお客様自身にてお願いをしております。お部屋のキーなど不安でしたらフロントでお預かりいたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。また、セーフティボックスの導入など検討して参ります。

この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
より良いホテルを常に目指して参りますので、次回も気仙沼にお越しの際は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】☆大人のビジネスプラン☆キングサイズベッドを贅沢一人利用!今だけVOD無料視聴付!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 19:08:08

プレハブの宿泊施設です。大浴場は「大」ではありません。特に、女湯は洗い場に蛇口が二つのみ、定員四人です。食事はほぼ冷凍ものを使用しているものと思われます。ビールは泡が全くない注ぎ方をするお婆さんが担当、素人のスタッフと思われます。食堂にフロアスタッフはいませんでした。部屋のエアコンから夜中に水が垂れてきました。枕がびしょ濡れ。チェックアウト時そのことをフロントに言ったところ、にこやかに「申し訳ございません」を繰り返すばかり。階上と隣室の足音で目が覚めました。
このような宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2023年12月06日 08:37:45

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館の設備につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
早急な対応は致しかねますが、今後の参考とさせて頂きます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/2食付】ボリューム満点の夕食とバイキング朝食付★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 19:20:00

すぐそばにスーパーはありますが飲食店はほぼないです
復興工事の方々の宿舎だったようなつくりで階段で2階にあがりちょっと迷路のようでした
大浴場はフロントに声掛けしてから入ってとの事で確認したら今2人入っていてこの後も何人か予約があるので暫く待たないと入れないと言われ時間も遅くなるので部屋にシャワーを使いました
何人入れる大浴場だったのでしょう?ベットは固く窓側がスースーしてとっても寒かったです
フロントの外国の女性がカタコトでもよく頑張っていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2023年05月09日 22:21:56

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中において、ご満足頂けるサービスがご提供できずご不便をお掛けいたしました。

今後もサービス向上に頂戴しました、ご意見を元にサービス向上をつづけてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★特別価格&ポイントUP★駐車場&全室VOD視聴無料【期間限定/朝食付】 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 19:23:54

受付の対応が遅すぎる。
また、チェックアウトの時に優先してくれるホテルが多い中、このホテルに関しては優先されないので、忙しい時は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022年08月20日 01:06:21

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援/朝食サービス】1泊毎にクオカード1000円分プレゼント★駐車場&VOD視聴無料★1名
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 18:26:13

鏡の位置もコンセントの位置も微妙に不便さを感じましたが、不全なく滞在でき、ぐっすり眠ることができました。

フロント対応がスムーズではなかったので、時間がかかる場合は疲れて到着するので、荷物を置く場所か座って待てるようにして頂きたいです。

頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022年04月01日 16:13:53

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、ご満足がいただけたようで安心しております。
しかしながら、チェックインの際にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。混雑時にも、お客様へご配慮いたしました対応ができますよう、今一度スタッフ一同努めて参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
ファン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★特別価格&ポイントUP★駐車場&全室VOD視聴無料【期間限定/朝食付】 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス2

こーすけ0483さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

こーすけ0483さん [30代/男性] 2021年05月05日 21:34:05

女性の大浴場に部屋の鍵が必要で、鍵が無いと、部屋は暗くなるので、子供や私(夫)はTVを見るなどしてたため、妻は大浴場に行けず、その旨フロントにたずねようだが、回答は、仕方ないですねと言われたそうです。
ただ、鍵は2つフロントから貸し出されており、次の日に気が付きました。
最初のフロントの方も新人なようで、そのあたりの説明もなかったため、困りました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年05月06日 13:46:32

こーすけ0483様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
重ねて、お忙しい中クチコミを投稿して下さったことに御礼申し上げます。
ご指摘のございました部屋の鍵と大浴場の利用に関して、スタッフの案内が不十分で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底しお客様へより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
こーすけ0483様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
ファン

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/2食付】ボリューム満点の夕食とバイキング朝食付★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 08:14:32

2回目の利用になります。
夜暗くなると、ホテルの案内看板が殆ど見えませんでした。
部屋は綺麗なのですが、壁、天井、ドアが薄いせいか両隣からの喘ぎ声、上室からの歩く音、通路からの喚き声ともいえる騒音が筒抜けになっていました。
殆ど寝れなかったので早朝6時にチェックアウトしましたが、そのときのフロントの対応もいただけません。「おはようございます」とこちらから挨拶しても返答なし、目線も合わさず不愛想、名札を確認しようとしたら「42」の名札を付けていました。
前回はこれほど酷くなかったと思うのですが・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2020年09月27日 21:08:45

投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの案内看板の件でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
また、館内の騒音につきましては、設備上の問題の為、早急な対応はいたしかねますが、
今後の参考にさせて頂きます。
チェックアウト時のスタッフの対応でございますが、お客様には大変失礼な態度で接しましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
投稿様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約/素泊り】7日前までのご予約で5%OFF!★駐車場&全室VOD視聴無料★ 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 07:03:24

オープンした日に宿泊したので、全てがピカピカ!
綺麗で気持ち良く過ごせました。
ただ従業員の方々は全く慣れてなく、宿泊費を間違えてかなり待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2020年09月27日 20:58:07

投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際に、宿泊料金の件でお客様に誤ったご案内をして、
貴重なお時間を長く頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきまして、至らない点はございますが、一人一人が努力をし、
お客様に喜んで頂けるように努めて参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約/素泊り】7日前までのご予約で5%OFF!★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 13:56:53

部屋はスタンダードで過ごしやすく普通。VODは子どもがいるので重宝しました。喫煙部屋だったけど、臭いも気にならず清潔でした。喫煙部屋にはもう少し大容量の空気清浄機があっても良いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2019年09月20日 23:44:53

投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
総合5点の高評価、誠にありがとうございます。
VODは700タイトル以上が見放題、見逃してしまったドラマや映画も楽しめるため、
子供から大人まで大変ご好評を頂いております。
投稿者様のお子様にも喜んでいただけたようで非常に光栄です。
喫煙部屋でしたがご不快な思いをせずご滞在をいただけましたことも、ホッとしております。
空気清浄器については、大容量の空気清浄器とのこと、早急な対応は致しかねますが、
今後更に観光利用も増えていくことを見こし、お客様に気持ちよく快適にご滞在いただけることを考慮した提案を挙げていき、実現できるよう話し合いを進みていきたいと思います。
この度は、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
次回も気仙沼にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
投稿者様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
山野井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆2名利用/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 17:44:11

うっかりダブルを予約してしまったので、カップルでなければちょっと部屋もベッドも狭い感じでしたね。冬だったのに。掛け布団が1枚で、寒いから毛布を借りれないかと言ったら、余っていたら貸せますけど、要望が多いから在庫がないかもしれないと。言葉は丁寧でしたけど「部屋数分ないんだ・・」ってちょっと違和感ありましたね。
復興の作業や学生が日本一周・・みたいな感じで利用するのならいいんじゃないでしょうか。
ただ、食事はおいしかったですね。朝食バイキングの内容は豪華ではなかったけれど、揚げ物は揚げたて、ごはんも美味しく炊けていたし、お味噌汁もインスタントじゃなくて家庭のお味噌汁の感じでしたね。お味噌汁用に万能ねぎじゃなくて普通のねぎが切って置いてあったのがよかったな。それに、食道の職員の方の笑顔がビジネスライクじゃなくてとても感じがよかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018年04月24日 06:23:22

投稿者様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿者様がご滞在された2月は1年でも一番冷え込む時期だったのにも関わらず、お部屋の毛布の数が不足しており、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
特に、今年の冬は全国的に冷え込みが厳しく、毛布をご希望されるお客様がご投稿者様の他にも複数いらっしゃったことを記憶しております。
通常、毛布は貸出備品として提供させていただいておりますが、部屋数分ない点でも大きな失望を与えてしまいました。大変失礼いたしました。
ご投稿者様の貴重なご意見も含め、ホテル内で毛布を客室分ご用意致すことなど、検討を重ねていまいります。
また、ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉の数々、嬉しく拝見させていただきました。
揚げ物は揚げたて、家庭の味の味噌汁、そして何よりレストランスタッフの笑顔をお褒めいただきましたこと、誠にありがとうございます。レストランスタッフにも共有させていただきます。
次回、気仙沼にいらした際も投稿者様にご宿泊いただけたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同、心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆VOD無料視聴付☆二名一室利用【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 06:23:18

ホテルのレストランがクレジットカード不可で不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2017年08月28日 02:14:18

投稿者様
この度はラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランご利用につきましてご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
いただいたご意見は今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
この度は貴重なご意見、クチコミ投稿ありがとうございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!朝食無料サービスプラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上見放題☆【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 18:00:22

サーバー機の故障とかで楽しみにしてた映画が見れなかった。チェックインの時何も言われなかったので、おかしいなと思いながら20分も無駄にした。ちゃんと言えよな!!
見れると思ってこのホテルを選んだのに詐偽だ!!
チェックアウトの時もお詫びもしないでちゃんと教育してんのか!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2017年02月11日 23:29:57

投稿者様
このたびは、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミ投稿をいだだきまして、感謝申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、VODをご覧いただけず大変申し訳ございませんでした。全室無料試聴のご案内をしているにもかかわらず、今回のような事態が発生いたしましたこと、トラブルのご案内が行き届かず貴重なお時間を取らせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、VODの試聴状況確認をより徹底し、お楽しみいただけるよう対策を講じてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【格安!素泊まりプラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行大好きミッちゃんさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

旅行大好きミッちゃんさん [60代/女性] 2016年06月14日 16:44:45

6月7日観光で宿泊しました。ビジネスホテルのせいか、館内は作業着の方々が大勢いました。夕食付きのプランでしたが、料理は冷凍食品を温めただけのおそまつなものばかりでした。もう宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2016年07月03日 18:16:00

旅行大好きミッちゃん様

この度はラ・ジェント・イン気仙沼をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食の内容に関しまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
定期的に新しいメニューを取り入れるなど、さまざまなお客様にご満足いただけるよう、
改善に取り組んでまいります。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

旅行大好きミッちゃん様のお声の基に、皆さまにお喜びいただけるよう改善してまいりますので、次回、気仙沼へお越しの際は、ラ・ジェント・イン気仙沼をご利用くださいますようお願い申し上げます。
旅行大好きミッちゃん様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付プラン】☆全室VOD無料700チャンネル以上視聴可☆2名利用朝夕食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】

サービス1

スグピさんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

スグピさん [50代/男性] 2022年09月19日 21:52:49

風呂に入るとき、女性はルームキーをフロントに渡します。
混雑を回避するためだそうです。
部屋には金庫がなく貴重品は自己管理しないとダメだと思います。
フロントの案内にもう少し気配りがあったらいいと思います。
少し残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022年12月01日 19:26:30

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中の女性大浴場の件につきましては、こちらのご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは女性浴場のみ大浴場用の専用キーを設けさせていただいております。
お客様には、こちらのご案内がなく驚かせてしまう結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような不備がございませんよう、スタッフ一同努めて参ります。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割/朝食付】 泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン★駐車場&VOD無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bishi1484さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

bishi1484さん [50代/男性] 2022年03月21日 19:25:17

2021/10/17の投稿者さんの意見で「チェックインに時間がかかりすぎる」とありますが、私も同意見です。家族連れが多く見受けられましたが、ツインルームまでしかないため、3人以上の場合は、複数部屋の予約をすることになります。他の宿で複数部屋の予約をしたことがありますが予約者が一人チェックインすればOKでした。部屋ごとに泊まる人のサインを求められたのは初めてです。その意図が理解できません。それでは時間がかかるわけです。なぜ複数のサインが必要なのか、憤慨しましたが、申し訳ございませんの言葉もないチェックインで、イメージは最悪です。しかし、設備は新しく、夕食、朝食2食もついて6千円とは相当リーズナブル。大浴場もきれいで、広いです。チェックインの悪さが、悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2022年04月28日 17:39:56

この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと、重ねてお礼申し上げます。
設備やコストパフォーマンス、大浴場においてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。しかしながら、チェックイン時のご案内に時間がかかり、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋ごとにご署名をいただく理由と致しましては、ご宿泊いただたく全てのお客様のお名前をいただく必要があり、当館では、お客様に何かあった場合に迅速な対応をするためお部屋ごとにご署名をいただいております。また、集団食中毒や伝染病等が発生した場合、感染ルートをさかのぼって特定ができるようにする目的から、様々なお客様がご宿泊される中でご利用者様の安全を確保するためというのも理由のひとつになっております。宿泊施設によって約款内容が異なるため、ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/2食付】ボリューム満点の夕食とバイキング朝食付★駐車場&全室VOD視聴無料★
ご利用のお部屋
【【3~4名グループ様】ツインルーム×2部屋【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 19:43:17

チェックインに時間かかりすぎる


VOD無料はGOOD

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年10月23日 07:32:23

ご投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
チェックインの件では大変ご迷惑をお掛致しましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の内容については真摯に受け止めております。
頂戴したご意見を活かし、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
金野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場&全室VOD視聴無料【期間限定/素泊り】 1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 22:35:46

今回仕事で利用しました。フロントの対応で残念なことがありました。フロントの人は規則に従って当然の事を行ったので問題ではなく経営者の方針が問題です。食事もバランスよくバラエティーにとんでおり気にいっておりましたが結果的にユーザーの満足は得られずお客を失うことになります。損して得取れはなかなかできませんね。サービス業は難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2021年08月19日 04:08:15

ご投稿者様
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねて御礼申し上げます。
この度、ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
阿部

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上/2食付】2泊以上ご宿泊される方へのおススメプラン!★駐車場&全室VOD視聴無料★1名
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズポン2859さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

カズポン2859さん [60代/男性] 2018年10月04日 19:37:49

今朝チェックアウトしました。事実だけを記載します。朝食から帰ったら部屋の中で動くものを見つけました。いわゆるゲジゲジでした。部屋に電話がないのでスマホで撮影してフロントに行きました。フロントの対応は「今自分ひとりしかいないので、清掃係りが出勤してくるまで待ってほしい」とのこと。ゲジゲジと同居したくないのですぐにチェックアウトしました。チェックアウトの混み合う時間帯に一人しか出勤していないことにも驚きましたが、清掃係りが出勤するまで空いている部屋で待ってくれでもなく、対応には驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018年10月05日 18:55:51

カズボン2859様
この度は、突然のアクシデントによるフロントでの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ホテルの勤務体制で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
カズボン2859様のご指摘通り、他のお部屋にご案内することも可能でございましたが、臨機応変さも欠如しておりました。
ホテル都合での不誠実な対応になりましたことお詫び申し上げます。
今後は、常時複数名の勤務体制にすることで、突然のアクシデントやお客様のお申し出にも柔軟に対応出来ますよう、改善してまいります。
また、常日頃、お客様目線での対応が出来ますよう、サービス向上に向け再教育を図ってまいります。
この度は、貴重なお時間をさいて頂きご投稿頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
ご指摘を頂戴しました件を教訓とし、改善に向けスタッフ一同邁進してまいります。
また、お客様に快適な空間をご提供出来ますよう、日々精進してまいります。
次回ご利用になられる機会がございましたら、是非またご意見頂戴頂ければ幸いでございます。
カズボン2859様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
支配人 小岩

323件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ