楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン矢板 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン矢板のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.22
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン矢板 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 16:48:32

団体客がいるとのことで、朝食時間の調整を言われたにも関わらず、団体の利用時間が長く、待たされた。相手が高校生だったので、一概にもホテル側の責任ではないと思うが、引率者への周知徹底徹底をお願いしたい。また、朝食バイキングの献立の欠品が多過ぎ。おかずは二品空っぽ、パンとご飯もなくなり、スタッフに言わないと補充しない。混雑が予想されるなら、それなりの準備ができたはず。館内が清潔で気持ちよかったが、食事のサービスは最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン矢板 2022-08-05 11:55:20

この度は当ホテルへご宿泊いただき、またクチコミへご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊当日は高校生の団体が複数校宿泊されており、朝食の混雑緩和のために団体貸切時間を設けたり、あらかじめ学校ごとに利用時間を決めたり、事前に学校担当者と打ち合わせをしておりましたが、一般のお客様へスムーズなご案内ができず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は団体のお客様も一般のお客様も気持ち良くご利用いただけますよう、運営方法について見直すと共に、団体のお客様へ事前に設定した利用時間の遵守と分散しての利用、また利用時間を最小限におさえる、といった内容の徹底をお願いして参ります。

また、料理の補充が追い付かず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。どんなに忙しくても、ご利用が集中したとしても、料理を切らしてしまうことはあってはならないことです。お客様のおっしゃるように、事前準備をしっかしとしておけば、混雑予想だった当日は対応できたはずです。今後も団体利用のある際に同じようなことを繰り返すことがないよう、担当スタッフへ周知徹底して参ります。

館内の清潔さにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。当ホテルはオープンして8年目となりますが、引き続き清潔さを維持できますよう、精進して参ります。

しかしながら、この度はせっかくのご旅行にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフへ周知し、改善して参ります。
この度はお忙しい中、クチコミへご投稿いただきましてありがとうございました。またお近くにお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。

ホテルルートイン矢板
マネージャー 今平

ご利用の宿泊プラン
スタンダード料金でコンフォートタイプへグレードアップ◇朝食無料◇大浴場&無料駐車場&Wi-Fi完備◇
ご利用のお部屋
【【喫煙可】コンフォートシングルルーム】