楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐伯駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
土曜日の午後6時過ぎに到着したのですが、既にホテル裏の駐車場は満車に!?ホテル玄関の反対側に、駐車枠が書いてあったので、ソコに駐車。フロントでその旨伝えたら、お客様の駐車場所じゃないので、50m離れた第二駐車場へ移動しろ!との事。フロントに立たれていた、別の男性スタッフの方が、本日はその場所に停めて頂いていても構わないと言って下さっているのに、女性スタッフはガン無視!お風呂の説明や、朝食会場の説明も、ほぼ無し!虫の居所が悪いなら、フロントに立たないで欲しい!部屋は、シングルルームだったのですが、一人掛けのソファもあって、ルートインの中でも広い方。部屋内の風呂もボチボチ大き目で、大浴場に入れなくても、ゆっくり出来そうな感じ!?朝食は種類も沢山あって、お腹一杯になりました。ほぼいつものルートインクォリティですが、その中でも高い方かと思います。イキナリの対応が無ければ、ほぼパーフェクト!佐伯の常宿にしたい感じでしたが、次回は別のホテルにしてみます。まず、お客様が利用出来ないスペースなら、パイロン等を立てるなり表記もして、対応をしましょう!?それと第二駐車場までの距離が50mってホントですか??ホテルの玄関から、駐車場の出入口までで、ほぼ100m近くはありそうです。駐車場は横に長いので、場所によっては、その倍近くの距離になるかと思います。一度計測して、正確な情報を伝えるようにして欲しいです。また30台以上あるホテル裏の駐車スペースが、午後6時で一杯になるのも土地柄仕方無いのかも知れませんが、もし連日そうであれば流石に少ないと思うので、改善出来るならされた方が良いと思います。駐車場以外は完璧です!!車で来られ無い方は、ほぼ満足されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐伯駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。お客様に快適に御宿泊していただけるよう接遇の重要性を理解し会社全体として取り組んでおりますが今回のお客様のご指摘を受け全スタッフ猛反省をし再度、お客様目線で接客をできるよう厳しく指導し取り組んで参ります。駐車場の件に関しましては、日々お客様にご迷惑をお掛けしておりましたので、近くの駐車場を探し九州電力隣の駐車場を確保できました。台数の確保とお客へのご案内もしやすくなり改善に向け取り組んでおります。ご指摘頂いた駐車禁止対策、及び距離を再度計測してお客様にご不便を欠ける事がないように駐車場対策を行い、第二駐車場に関しましても整備を急いで参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご意見を頂きましたお客様のご厚情に感謝を申し上げるとともに、お客様に快適に過ごしていただけるホテルを作れる様にスタッフ一同細心の注意を払い取り組んでまいります。私共の至らぬ対応を反省するばかりではございますが、引き続き当ホテルをお役立て頂きましたら幸甚に存じます。ホテルルートイン佐伯駅前マネージャー 井樋口 寿志
ホテルルートイン佐伯駅前 クチコミ一覧へ
ホテルステイ川崎(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-03-26 17:28:19
NORTH FRONT HOSTEL ノースフロントホステル(京都府)
投稿日:2022-12-10 16:07:01
ホテルルートイン佐伯駅前(大分県)
投稿日:2022-12-06 16:06:45
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道(愛媛県)
投稿日:2022-12-06 15:50:23
ホテルルートイン富山インター(富山県)
投稿日:2022-06-14 16:12:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
taniguchi_mさんの ホテルルートイン佐伯駅前 のクチコミ
土曜日の午後6時過ぎに到着したのですが、既にホテル裏の駐車場は満車に!?
ホテル玄関の反対側に、駐車枠が書いてあったので、ソコに駐車。フロントでその旨伝えたら、お客様の駐車場所じゃないので、50m離れた第二駐車場へ移動しろ!との事。
フロントに立たれていた、別の男性スタッフの方が、本日はその場所に停めて頂いていても構わないと言って下さっているのに、女性スタッフはガン無視!
お風呂の説明や、朝食会場の説明も、ほぼ無し!
虫の居所が悪いなら、フロントに立たないで欲しい!
部屋は、シングルルームだったのですが、一人掛けのソファもあって、ルートインの中でも広い方。
部屋内の風呂もボチボチ大き目で、大浴場に入れなくても、ゆっくり出来そうな感じ!?
朝食は種類も沢山あって、お腹一杯になりました。
ほぼいつものルートインクォリティですが、その中でも高い方かと思います。
イキナリの対応が無ければ、ほぼパーフェクト!佐伯の常宿にしたい感じでしたが、次回は別のホテルにしてみます。
まず、お客様が利用出来ないスペースなら、パイロン等を立てるなり表記もして、対応をしましょう!?
それと第二駐車場までの距離が50mってホントですか??
ホテルの玄関から、駐車場の出入口までで、ほぼ100m近くはありそうです。駐車場は横に長いので、場所によっては、その倍近くの距離になるかと思います。
一度計測して、正確な情報を伝えるようにして欲しいです。
また30台以上あるホテル裏の駐車スペースが、午後6時で一杯になるのも土地柄仕方無いのかも知れませんが、もし連日そうであれば流石に少ないと思うので、改善出来るならされた方が良いと思います。
駐車場以外は完璧です!!
車で来られ無い方は、ほぼ満足されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐伯駅前に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様に快適に御宿泊していただけるよう
接遇の重要性を理解し会社全体として
取り組んでおりますが
今回のお客様のご指摘を受け全スタッフ猛反省をし再度、お客様目線で接客をできるよう厳しく指導し取り組んで参ります。
駐車場の件に関しましては、日々お客様にご迷惑をお掛けしておりましたので、近くの駐車場を探し九州電力隣の駐車場を確保できました。
台数の確保とお客へのご案内もしやすくなり改善に向け取り組んでおります。ご指摘頂いた駐車禁止対策、及び距離を再度計測してお客様にご不便を欠ける事がないように駐車場対策を行い、第二駐車場に関しましても整備を急いで参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご意見を頂きましたお客様の
ご厚情に感謝を申し上げるとともに、お客様に快適に過ごしていただける
ホテルを作れる様にスタッフ一同細心の注意を払い取り組んでまいります。
私共の至らぬ対応を反省するばかりではございますが、引き続き当ホテルを
お役立て頂きましたら幸甚に存じます。
ホテルルートイン佐伯駅前
マネージャー 井樋口 寿志