楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新規オープンということでいつもと違いこのホテルを予約したが、①チェックイン時 駐車場の案内から完了まで一時間くらいかかった。機械での別清算が必要なのにフロントでの受付対応が尋常でないくらい遅い。上司っぽい人にクレームつけたが「何せオープンしたばかり、不慣れで申し訳ありません」とのこと。こっちは同じ価格を支払っており(シングル朝食付き 8,000)決して安くない。そっちの人員不足に客を付き合わせるなんで言語道断と思う。②エレベーター遅い2基運転しているがフロアでの待ち時間にストレス大。フロント前にいた人に階段ないか?と尋ねたが、ありませんとのこと。無いわけないと思うのですが…③朝ごはんバイキングのコスパ悪い選択肢すくない。補充遅い。これで千円は高すぎる。④絶対にリピートしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の貴重なお時間を駐車場の案内でお待たせしご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご朝食の準備や補充が整っておらずをご満足いただけるサービスをご提供することができずご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。オープンしたてということは言い訳にもならず、お支払いをいただきお越しになられたお客様に最高のおもなしでお迎えをし、ご満足していただくことはホテルとして当然のことであります。このようなお声を頂くことは決して許されることではないと真摯に受け止めております。当日にフロントでご対応させていただいたスタッフのみならず全スタッフに再教育を行い再発防止に努めてまいる所存でございます。ご朝食につきましても運営方法を早急に改善させていただきます。誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル徳島駅前支配人
ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ一覧へ
魚の栖 丸仙(三重県)
4.0
投稿日:2022-05-01 17:24:13
ホテルサンルート徳島(徳島県)
投稿日:2022-04-22 18:54:03
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2021-12-24 09:54:20
リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean(広島県)
投稿日:2020-11-25 09:10:17
ホテル道後やや(愛媛県)
投稿日:2018-12-10 09:05:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コニシキ4072さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
新規オープンということでいつもと違いこのホテルを予約したが、
①チェックイン時 駐車場の案内から完了まで一時間くらいかかった。機械での別清算が必要なのにフロントでの受付対応が尋常でないくらい遅い。
上司っぽい人にクレームつけたが「何せオープンしたばかり、不慣れで申し訳ありません」とのこと。
こっちは同じ価格を支払っており(シングル朝食付き 8,000)決して安くない。そっちの人員不足に客を付き合わせるなんで言語道断と思う。
②エレベーター遅い
2基運転しているがフロアでの待ち時間にストレス大。フロント前にいた人に階段ないか?と尋ねたが、ありませんとのこと。無いわけないと思うのですが…
③朝ごはんバイキングのコスパ悪い
選択肢すくない。補充遅い。これで千円は高すぎる。
④絶対にリピートしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様の貴重なお時間を駐車場の案内でお待たせしご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご朝食の準備や補充が整っておらずをご満足いただけるサービスをご提供することができずご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。オープンしたてということは言い訳にもならず、お支払いをいただきお越しになられたお客様に最高のおもなしでお迎えをし、ご満足していただくことはホテルとして当然のことであります。このようなお声を頂くことは決して許されることではないと真摯に受け止めております。当日にフロントでご対応させていただいたスタッフのみならず全スタッフに再教育を行い再発防止に努めてまいる所存でございます。ご朝食につきましても運営方法を早急に改善させていただきます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル徳島駅前
支配人