楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.25
  • 食事3.85

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コニシキ4072さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

コニシキ4072さん [40代/男性] 2015-10-23 09:38:38

新規オープンということでいつもと違いこのホテルを予約したが、
①チェックイン時 駐車場の案内から完了まで一時間くらいかかった。機械での別清算が必要なのにフロントでの受付対応が尋常でないくらい遅い。
上司っぽい人にクレームつけたが「何せオープンしたばかり、不慣れで申し訳ありません」とのこと。
こっちは同じ価格を支払っており(シングル朝食付き 8,000)決して安くない。そっちの人員不足に客を付き合わせるなんで言語道断と思う。

②エレベーター遅い
2基運転しているがフロアでの待ち時間にストレス大。フロント前にいた人に階段ないか?と尋ねたが、ありませんとのこと。無いわけないと思うのですが…

③朝ごはんバイキングのコスパ悪い
選択肢すくない。補充遅い。これで千円は高すぎる。

④絶対にリピートしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015-10-24 01:05:23

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の貴重なお時間を駐車場の案内でお待たせしご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご朝食の準備や補充が整っておらずをご満足いただけるサービスをご提供することができずご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。オープンしたてということは言い訳にもならず、お支払いをいただきお越しになられたお客様に最高のおもなしでお迎えをし、ご満足していただくことはホテルとして当然のことであります。このようなお声を頂くことは決して許されることではないと真摯に受け止めております。当日にフロントでご対応させていただいたスタッフのみならず全スタッフに再教育を行い再発防止に努めてまいる所存でございます。ご朝食につきましても運営方法を早急に改善させていただきます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル徳島駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
コニシキ4072さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ