楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事3.85

総合4

nokononさんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

nokononさん [50代/女性] 2015-11-01 22:54:00

新しくできたタイミングで、バス乗り場からも近いので利用させていただきました。アメニティが充実していて嬉しく思いました。ただ、フロントで選んで戴いたもののほかにも複数部屋に用意されていたこともあり??と思いました。
残念だったのは、デスクの上のミラーがほこりだらけだったこと(^_^;)、バスマットが用意されていなかったことです。バスマットはシャワーを浴びてからなかったことに気づいたので、フロントに持ってきてもらうかどうか悩みましたが今更、と思い言いませんでした。
14時にチェックインできたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015-11-05 08:12:45

この度は、ダイワロイネットホテル徳島駅前をご利用頂きありがとうございます。

フロントでお渡ししております、レディースアメニティーのご案内が至らず失礼いたしました。
ご予約の確認を充分に行ってご案内しなければならない所、確認不足により重複してお渡ししていたようでございます。

また、デスクミラー汚れとバスマットの不足につきまして、深くお詫び申し上げます。
清潔・快適なお部屋をご用意しなければならない所、ご不快な思いをおかけし、誠に御恥ずかしい限りでございます。
早速、清掃責任者に申し伝えまして、対処して参ります。

次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同研鑽して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル徳島駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】