楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.25
  • 食事3.82

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-07 20:23:29

部屋に時計がないのは驚き、部屋のロッカーが隅にあり使いづらい
風呂の天井シャワーの使い方を大きく表示してほしい(知らずに服のまま頭からかぶった)
カードカーは最初から2枚ほしい(人数分)
不慣れの為か、フロントの感じがよくない
駐車場が不便
朝食のバイキングが混んでいて、料理が補充されるのが遅い
ロビーがあまりに殺風景

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015-11-08 02:19:46

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はいくつかご不便お掛けし申し訳ございませんでした。

お部屋の時計ですがベットボートの上にご準備させて頂いておりまして、ご案内不足でご不便お掛けし申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

またお風呂の天井シャワー表示ですが、お客様の仰る通り、今後お客様に分り易い表示方法をスタッフ一同検討させて頂き改善させて頂ければと思います。

朝食の件も朝食担当者にお伝えいたしまして、改善を尽くしたく存じます。


またフロント対応につきましても、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので今後ともダイワロイネットホテル徳島駅前をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル徳島駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレート・ダブル(2名)】