楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.25
  • 食事3.82

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-22 16:18:02

駅から近く、部屋も風呂も広くてよかったです。ただ、デザイン的なものなのか、入口が少しわかりにくかったです。全体的には大満足でしたが、その中で少し意見を言わせていただくと、部屋にある情報システムで、朝食の会場案内がオープン時間の変更に対応していなかった(6時30分からと変更になっていたが、情報では7時のままであった。いいシステムなのにもったいない)と、食事のメニューに卵料理が数種類もかぶっていたこと(温泉卵とだし巻き卵、スパニッシュオムレツ(?)に鳥の卵とじOR大根と卵の煮物等)ぐらいですかね。まぁこれは、苦情ではありません。また徳島へ行くことがあったら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2016-03-22 18:30:40

この度は、ダイワロイネットホテル徳島駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございます。立地、客室ともにお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
エントランスが分かりにくくご不便お掛けしました件、また、朝食案内が期間限定の営業時間に対応できておらず、ご迷惑お掛けしました件におきまして、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食内容関しましても、貴重なご意見頂きましたので、お伝えさせていただきます。
頂きましたご意見を元に、お客様にとってご満足頂けるホテルになれなすよう、従業員一同、日々努めて参ります。
徳島にお越しの際は、ぜひご利用頂けます様、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前予約割引(朝食プレゼント)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】