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ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.25
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-06 09:27:18

チェックイン時のフロントの方の対応が悪い。チェックイン機の操作方法の説明をめんどくさそうにされた。チェックイン機での対応なら、不愛想なフロントは必要ないのでは?
到着で疲れているのに、気分が悪くなった。
他地区の系列のホテルはきちっとされているように思っていただけに、残念です。
部屋もベッドもお風呂場も広くて良かった。
ただ、部屋が古いのか、掃除が行き届いていないのか、お風呂の4角に黒カビがあり、急に気持ち悪くなった。
チェックアウトが早朝なのでフロントには誰もいなかったが、チェックイン機でのチェックアウトなので問題はない。操作が終わるころにフロントの方が出てきて、エレベーターを開けてくれたので出た。まだもう少し時間があったので、フロントロビーに居ようかと思っていただけに追い出された感じ。
立地もいいので残念ですが、次回は泊らないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019-09-07 15:10:28

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルからお選びいただき嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応において、また清掃の不手際におきまして、お客様には大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、フロント、清掃、館内のスタッフ一同で改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、立地やお部屋にお褒めのお言葉をいただけ大変恐縮でございます。
今後、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう努めますので、今1度挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。
勝手を申し上げますが、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約割引【素泊まり1名様利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード・シングル(1名)】