楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、2泊共朝食会場の厨房内でスタッフが大声で話しをしていました。コロナ禍で皆んなが我慢している中で、しかも食事をする場所で、立地と部屋は申し分ないですが、このような非常識なホテルは二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また当ホテルへのご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのにご朝食会場では不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様のおっしゃる通りこのコロナ禍の中感染拡大の予防に対してまず第一にスタッフが率先して行わなければいけない立場であるのにも関わらず、2泊にわたり大声での会話があったとのことで申し開きのしようもございません。今後このような事のございませんよう、朝食会場にお客様のお声を共有し接客・サービスの見直しを行わせていただきます。今回の件はホテル全体の事態として重く受け止め、再発防止に努めて参ります。これに懲りずにぜひ次回徳島にお越しの際もご宿泊賜りますようお願い申し上げます。ご宿泊、本当にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
2泊しましたが、2泊共朝食会場の厨房内でスタッフが大声で話しをしていました。コロナ禍で皆んなが我慢している中で、しかも食事をする場所で、立地と部屋は申し分ないですが、このような非常識なホテルは二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また当ホテルへのご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのにご朝食会場では不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りこのコロナ禍の中感染拡大の予防に対してまず第一にスタッフが率先して行わなければいけない立場であるのにも関わらず、2泊にわたり大声での会話があったとのことで申し開きのしようもございません。
今後このような事のございませんよう、朝食会場にお客様のお声を共有し接客・サービスの見直しを行わせていただきます。
今回の件はホテル全体の事態として重く受け止め、再発防止に努めて参ります。
これに懲りずにぜひ次回徳島にお越しの際もご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊、本当にありがとうございました。