楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックアウト時にフロントにいた研修生が、並び位置の先頭にいた私よりも横入りしてきた別の人を優先して対応したので嫌な気分になった。こちらを見て横入りの人を見て、比べたうえで横入りの人に先に対応していた。並び位置の意味がないですね。どこに行くにもロイネットを選んでいたけど、価格や評価の面でもっと良いホテルは近隣にいくらでもあるし徳島ではもうやめておこうと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またいつもダイワロイネットホテルへのご愛顧、重ねてお礼申し上げます。チェックアウトの際、正しくご案内出来ませずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。研修生スタッフに改めて指導すると共に、スタッフ1人1人に接客マニュアルの再徹底を行って参ります。どうかこれに懲りず、また徳島でもダイワロイネットホテルをご利用いただければ大変嬉しく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
チェックアウト時にフロントにいた研修生が、並び位置の先頭にいた私よりも横入りしてきた別の人を優先して対応したので嫌な気分になった。こちらを見て横入りの人を見て、比べたうえで横入りの人に先に対応していた。並び位置の意味がないですね。
どこに行くにもロイネットを選んでいたけど、価格や評価の面でもっと良いホテルは近隣にいくらでもあるし徳島ではもうやめておこうと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またいつもダイワロイネットホテルへのご愛顧、重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトの際、正しくご案内出来ませずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修生スタッフに改めて指導すると共に、スタッフ1人1人に接客マニュアルの再徹底を行って参ります。
どうかこれに懲りず、また徳島でもダイワロイネットホテルをご利用いただければ大変嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。