楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.25
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 18:28:54

部屋の清掃が充分ではなかったです。
床の絨毯に髪の毛がすごく落ちていて、受付でコロコロを借りて自分で掃除をしました。
それでも積年の汚れはどうしようもなかったです。
そろそろ絨毯を取り替えるべきだと思います。
他の方が書いているように、部屋着も枕も洗っているのでしょうが、染み付いた匂いがします。
こちらも新しいものと交換時期かと思います。

朝食はコロナ対策をしているためでしょうが、サランラップなどがかけられています。
でもそれが余計汚らしく見えます。
パンが全然おいしくないです。
この値段なら、外でモーニングを食べたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2022-11-26 11:36:45

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また当ホテルへのご感想を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
客室清掃において大変不快なお気持ちとさせてしまい申し訳ございません。当ホテルはおかげさまで開業より7年が経ちました。
お客様の仰せの通り大なり小なりの設備の劣化等見受けられ順次交換等行っておるところでございます。
朝食・清掃につきましても全スタッフにこの件を周知し、今後このようなことの無いよう改善を図って参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】3連泊以上ご宿泊の方限定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(バス・トイレセミセパレート)】