楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.26
  • 食事3.85

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-06 16:25:19

駅前でお店がたくさんあり立地は申し分ないです。お風呂がセパレートだったのはよかったです。ただ、部屋がものすごく埃っぽく、家族みんな喉の調子が悪くなりました。洗面所の天井の換気扇に埃がびっしり付いているのに気がついてからは本当に不快でした。
また、チェックアウト後に部屋の冷蔵庫にお土産のお菓子を入れたまま出てしまったことに気がつき問い合わせたのですが、ないと言われました。不信感でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2023-01-18 08:55:53

ダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地・客室設備につきましてお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。

しかしながら、清掃についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、私共スタッフ一同猛省いたしております。
このような不備が今後起こらないよう十分に注意し、客室清掃の内容や清掃後の確認をより一層強化し継続いたして参ります。

また、お忘れ物につきましても、ご連絡をいただいた際に発見に至らず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも確認を取り、フロントスタッフもお部屋を確認に伺いましたがお見受けできず、発見できなかったとのご連絡を差し上げました。
しかしながら、実際は清掃担当者が発見しており、飲食物であったため別場所で保管、その後フロントへ届けられておりました。
通常、飲食物は1日保管の後、処分する運用となっております。
お客様から連絡があった旨をスタッフ間で周知できていなかったため、1日保管の後、処分に至っておりました。
度重なる連絡不足により、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。

今後、二度とこのような事態を繰り返さないよう、清掃・ホテルスタッフ一同、情報の共有を徹底して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル徳島駅前

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ファミリーにおすすめ♪ ツインベッド+エキストラベッド(3名利用)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム+エキストラベッド(3名利用)】