楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.74
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.25
  • 食事3.85

総合5

headforbackstagepassさんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

headforbackstagepassさん [60代/男性] 2024-03-22 17:37:52

朝食も部屋も良かったです。一点だけ(私が理解できなかっただけかもしれませんが)清掃方法のチョイスとして「三日間清掃無し,タオルのみ交換」というのがなかったようで,清掃スタッフの入室用に毎日荷物を整理する手間が面倒と感じました。でもそれは些細なことであり,昨年から今年にかけて都内と地方都市のホテルを使った中で,朝食を含めて居心地は一番良かったです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2024-03-26 00:28:01

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか、ご満足のいく滞在となっておりましたら幸いでございます。
滞在中の清掃に関しまして説明不足で申し訳ございません。
当館では、連泊のお客様で清掃が不要の場合タオル類とアメニティの交換を行っております。
3日に1度は清掃に入らせていただいておりますが、次回ご宿泊の際に清掃が不要の日がありましたらフロントへお声掛けいただくか、客室のマグネットを扉へ貼ってお知らせくださいませ。
お手間をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】レストランオープン記念★朝食ビュッフェ無料プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(18平米)】
headforbackstagepassさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ