総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 21:15:30
-
立地としては徳島駅すぐで下にコンビニあり、近くにドラッグストアと飲食店がたくさんあり申し分ないと思います。ただ、他の方も書かれている通り入口ががとにかく判りずらい。見上げるとビルにホテル名は書かれているのに入口が見つからず何度か行き来しました。もう少しわかりやすくしていただけるとありがたいです。
部屋はさすが新築だけあり綺麗ですが、逆に言えば綺麗なだけで広くもなければサービスがいい訳でもなく、ごくごく普通のホテルです。まだ新しいので、これからに期待します。
改善していただきたいのは朝食会場のカフェのスタッフさん達、座る場所がなくうろうろしている人が何人もいるのにボーっと立っているだけなのはなんとかならないでしょうか。時間がなくなり食べずに帰ろうとすると、やっと「こちらにもお席あります」と言われましたが結局時間がなく大して食べられませんでした。利用時間を拡大するなど、混雑対策をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年12月03日 15:23:58
-
このたびはダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
利便性をご満足いただき大変嬉しく思っております。入り口の案内につきましては、早急に改善を検討して参ります。ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。
私どもの至らぬ点も多く、お客様のご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
朝食会場でのご案内も、お客様のご指摘を真摯に受け止め、貴重な朝のお時間をより充実した時間として過ごしていただけるよう、営業時間等を含め、対策を講じていきたいと考えております。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“ダイワロイネットホテル徳島駅前”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 08:16:48
-
11月26,27日の2泊しました。朝食はしょぼく残念でした。おかずの内容も不変のため連泊者にはあきがきます。変わった点はみそ汁の具がかわっただけです。みそ汁は味噌が入っているのかと思うくらい薄いです。また部屋は513号室でバスターミナルの前のため、朝は5時過ぎからバス案内の声が非常にうるさく目覚ましを6時半にセットしていたのに、5時過ぎに起こされてしまいました。最悪でした。窓を2重サッシにするとかもう少し改善をお願いしたいです。部屋も縦長で広さを感じません。博多祇園のロイネットホテルが非常に良かっただけに、不満ののこる宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレート・シングル(1名)】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月24日 15:49:51
-
綺麗◎
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年11月25日 22:18:37
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どものホテルはまだ完成して間もないので館内ではとても快適にお過ごしいただけたと存じ上げます。
また、綺麗さを維持させていただきますよう清掃面、サービス面でもスタッフ一同精進して参ります。
次回徳島にお越しの際は当館のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 20:23:29
-
部屋に時計がないのは驚き、部屋のロッカーが隅にあり使いづらい
風呂の天井シャワーの使い方を大きく表示してほしい(知らずに服のまま頭からかぶった)
カードカーは最初から2枚ほしい(人数分)
不慣れの為か、フロントの感じがよくない
駐車場が不便
朝食のバイキングが混んでいて、料理が補充されるのが遅い
ロビーがあまりに殺風景- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年11月08日 02:19:46
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はいくつかご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の時計ですがベットボートの上にご準備させて頂いておりまして、ご案内不足でご不便お掛けし申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
またお風呂の天井シャワー表示ですが、お客様の仰る通り、今後お客様に分り易い表示方法をスタッフ一同検討させて頂き改善させて頂ければと思います。
朝食の件も朝食担当者にお伝えいたしまして、改善を尽くしたく存じます。
またフロント対応につきましても、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので今後ともダイワロイネットホテル徳島駅前をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル徳島駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレート・ダブル(2名)】
総合3
ヒッキー1129さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
立地や部屋自体は良かったのですが、やはりサービスはまだまだ慣れていないようでした。もう少し時間がかかるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地・館内のお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。
接客につきましては、まだ不慣れな点も多々ありお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後もスタッフの研修を行いサービス向上に努めさせていただきます。
また宿泊の機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お忙しい中、ご意見を頂きありがとうございました。