サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 12:36:32
-
何回か出張で宿泊しています。今回受付にいた女性はもう少し笑顔で接した方が良いですね!!(受付をして頂いた人ではなく、後で近くのレストランについて問合せをした時の事です)あまり親切とは言えませんね。もう少し基本的な接客業の研修を受けた方が良いでしょう!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年02月28日 11:54:49
-
数あるホテルの中から、いつもダイワロイネットホテル徳島駅前をお選びいただきありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、接客研修など再度おこなってまいります。
スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前予約割引【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナー・ツイン(2名)】
サービス2
レコバ_10さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- レコバ_10さん [40代/男性] 2019年02月19日 15:45:46
-
いつも通りでしたが、
「ノークリーニング」での宿泊だったので、2日目にホテルに戻った際に、
『タオル』等を取りに行った方がいいかと確認すると、
フロントの方が持参するとの回答。ただ、今、手が離せないので、少し時間をください、ドアにかけておくと言われたので、そのまま部屋にいた。
朝、入浴等をしようとして外を確認したが届いておらず、時間がないので、前日のタオルを使用した。
これなら、取りに行くべきだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年02月20日 11:36:34
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
タオルをお持ちできていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、改善させていただきます。
これにお懲りにならず、またお越し頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【清掃不要のお客様限定】ノークリーニングで地球にやさしいステイ【ECO連泊】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダード・シングル(1名)】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月17日 15:35:33
-
立体駐車場のキャパが少ないため中国人が押し寄せた日には使えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年02月17日 17:03:33
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
駐車場ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお持ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前予約割引【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナー・ツイン(2名)】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 22:53:26
-
部屋はきれいでお風呂も広くてきれいだった。
前日からの部屋チェンジの際に11時~14時まで次の部屋への入室は不能だが荷物アウトと案内は手伝うと言われたので、高校生の息子は残った。
しかし、その対応があまり上手くいっておらず、私は八十八ヶ所巡りの途中で戻るはめになり、かなりの時間ロスとなった。
予約の関係とは言え、別によい部屋に移りたくはなく連泊するのだから、前日同様の部屋を案内していただければ、息子も混乱することはなかった。
ダイワロイネットホテルはサービスがよいと経験上もあっただけに、残念なことだった。
年末だから仕方なかったのだと理解している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年02月06日 12:15:30
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル徳島駅前をお選び頂き、誠にありがとうございました。
お部屋替えのご案内がきちんと伝わっておらず、申し訳ございませんでした。
可能な限り同じお部屋でご用意させて頂いておりますが、お申込みのプランや、空室状況でご用意できかねる場合がございます。
ご子息を混乱させてしまったこと、また八十八ヶ所巡りの途中でお戻り頂き、ご足労おかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
またお越しいただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】癒しのシンプルステイ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード・ダブル(2名)】
サービス2
ほげしげさんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- ほげしげさん [30代/男性] 2017年08月03日 14:19:48
-
部屋はきれいで良かったです。翌朝早く出るため、朝食取れない旨をチェックイン時に伝え、朝食券を受け取らないことを了承頂いたのに、翌朝チェックアウト時に朝食券を渡していない、という理由より足止めされた。朝の慌ただしい時間なのでしっかり情報共有してくれていれば無駄な時間を過ごさずに済んだのに。それだけが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2017年08月04日 13:59:37
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
しかしながら、朝食券につきまして不手際があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう、このような事がおきないよう改善して参ります。
また徳島に宿泊されるご予定がございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前予約割引(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 14:15:34
-
タイミングが同時にチェックインしていた客が2名いたが、いずれも部屋をアップグレードされていた。私はアップグレードされなかった。理由を伺うと「メンバー様優先ですので」と言われたが私もメンバーだったのでその旨伝えたら何も回答頂けなかった。施設都合があるのは仕方ないが、私には不快感しか残らなかった。朝食会場の店員にも誠意ない対応されて踏んだり蹴ったりな宿泊だった。
徳島で同額支払うなら、他のホテルの方が良かったと後悔した。心配しなくても徳島ではもう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2017年04月02日 11:17:15
-
いつもダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中私共の為に、大切なお客様の声をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のご案内、朝食会場での対応について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のご予約と、当日のお部屋状況の中より、お部屋割りを行わせて頂いております。
その中で、ご予約よりもグレードの高いお部屋をご案内させて頂く場合がございますが、お客様に十分な説明、配慮が至らずお恥ずかしい限りでございます。
深くお詫び申し上げます。
朝食会場での対応につきましても、伺いました点をレストラン責任者に申し伝えさせて頂きました。とくしまの地元食材を取り揃えたお料理や、お客様にお喜びいただけるサービスに、お客様満足の改善に努めて参ります。
ご指摘、ご意見を真摯に受止め、お客様に愛されご満足頂けますよう、スタッフ教育を行って参ります。
次回徳島のお越しの折にも、お立ち寄りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前予約割引(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 07:24:23
-
フロント対応ですが、最悪でした。それ以外は特に問題ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2016年03月21日 22:16:33
-
いつも当ホテルをご利用頂き深く感謝申し上げます。
今回の件に関しましては、私どもの不手際により時間を取らせてしまい大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
皆様が気持ちよくご利用いただけます様全スタッフの教育を再徹底し行う所存でございます。
そして皆様から愛されるホテルを目指し日々精進を行って参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード・シングル(1名)】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月11日 14:42:45
-
今回だけチェックイン時にコーヒーを頂けなかった事を除いては、良かったです。
コーヒーはいつも頂くのを楽しみにしてるので忘れないでください。隣でチェックインしている方にはコーヒー忘れずに渡してたのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2016年02月11日 15:48:03
-
この度は、ダイワロイネットホテル徳島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、コーヒーサービスを楽しみにして頂いていたにも関わらず、お渡し忘れという不注意により、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスのないよう、スタッフ一同気を引き締め、ご宿泊の際には、お客様により快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前予約割引(朝食プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
サービス2
ヒッキー1129さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- ヒッキー1129さん [40代/男性] 2015年12月21日 07:34:06
-
立地や部屋自体は良かったのですが、やはりサービスはまだまだ慣れていないようでした。もう少し時間がかかるのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年12月21日 21:33:38
-
この度は、ダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地・館内のお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。
接客につきましては、まだ不慣れな点も多々ありお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後もスタッフの研修を行いサービス向上に努めさせていただきます。
また宿泊の機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お忙しい中、ご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】ウインターセール!!お気軽素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】
サービス2
いけぽん4494さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- いけぽん4494さん [40代/男性] 2015年12月19日 22:07:52
-
オープン初日に利用させて頂きました。分かってはいましたが… 駐車場への入庫、チェックインが大混雑。 部屋に入るまで30分位掛かりました…
それ以外は満足です。また、宿泊させていただきますので、宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年12月20日 17:39:57
-
この度は、ダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、長い間お待たせをさせてしまったにも関わらず、次回の宿泊をお考え頂き嬉しく思っております。
ご案内でございますが、駐車場、フロントの混雑を予想していたにも関わらず、適切な案内ができずに申し訳ございませんでした。
次回ご利用される際はお待たせさせることがないよう、スタッフの研修や意識向上に努めさせていただきます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレート・シングル(1名)】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 20:23:29
-
部屋に時計がないのは驚き、部屋のロッカーが隅にあり使いづらい
風呂の天井シャワーの使い方を大きく表示してほしい(知らずに服のまま頭からかぶった)
カードカーは最初から2枚ほしい(人数分)
不慣れの為か、フロントの感じがよくない
駐車場が不便
朝食のバイキングが混んでいて、料理が補充されるのが遅い
ロビーがあまりに殺風景- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年11月08日 02:19:46
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はいくつかご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の時計ですがベットボートの上にご準備させて頂いておりまして、ご案内不足でご不便お掛けし申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
またお風呂の天井シャワー表示ですが、お客様の仰る通り、今後お客様に分り易い表示方法をスタッフ一同検討させて頂き改善させて頂ければと思います。
朝食の件も朝食担当者にお伝えいたしまして、改善を尽くしたく存じます。
またフロント対応につきましても、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので今後ともダイワロイネットホテル徳島駅前をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル徳島駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレート・ダブル(2名)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 22:37:31
-
駅から近くてとても便利です。
リネンなどの清掃が悪い点が少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2024年03月13日 04:01:28
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また当ホテルへ御感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、清掃についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような不備が今後二度と起こらないよう十分に注意し、客室清掃の内容や清掃後の確認をより一層強化し継続いたして参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ★徳島駅より徒歩1分【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル(18平米)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 20:44:31
-
チェックアウト時にフロントにいた研修生が、並び位置の先頭にいた私よりも横入りしてきた別の人を優先して対応したので嫌な気分になった。こちらを見て横入りの人を見て、比べたうえで横入りの人に先に対応していた。並び位置の意味がないですね。
どこに行くにもロイネットを選んでいたけど、価格や評価の面でもっと良いホテルは近隣にいくらでもあるし徳島ではもうやめておこうと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2021年12月16日 14:38:06
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またいつもダイワロイネットホテルへのご愛顧、重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトの際、正しくご案内出来ませずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修生スタッフに改めて指導すると共に、スタッフ1人1人に接客マニュアルの再徹底を行って参ります。
どうかこれに懲りず、また徳島でもダイワロイネットホテルをご利用いただければ大変嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル(18平米)】
サービス1
なかじたろうさんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- なかじたろうさん [50代/男性] 2019年10月12日 11:19:19
-
マッサージ器はちゃっちい!部屋は狭い、風呂は黒いカスみたいなのが排水口から浮き出て気持ち悪かった、食事も大したものでな区、最後アンケートに答えるとベットボトルとかいうのもなかった!二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年10月13日 10:19:19
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の設備や清掃、お食事についての不行き届き、たいへん申し訳ございませんでした。
またアンケートにご協力してくださった際、ミネラルウォーターもお渡しできてなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
おいそがしい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント5倍】厳選食材で作ったこだわり朝食ブッフェ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリア・ダブル(2名)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 09:27:18
-
チェックイン時のフロントの方の対応が悪い。チェックイン機の操作方法の説明をめんどくさそうにされた。チェックイン機での対応なら、不愛想なフロントは必要ないのでは?
到着で疲れているのに、気分が悪くなった。
他地区の系列のホテルはきちっとされているように思っていただけに、残念です。
部屋もベッドもお風呂場も広くて良かった。
ただ、部屋が古いのか、掃除が行き届いていないのか、お風呂の4角に黒カビがあり、急に気持ち悪くなった。
チェックアウトが早朝なのでフロントには誰もいなかったが、チェックイン機でのチェックアウトなので問題はない。操作が終わるころにフロントの方が出てきて、エレベーターを開けてくれたので出た。まだもう少し時間があったので、フロントロビーに居ようかと思っていただけに追い出された感じ。
立地もいいので残念ですが、次回は泊らないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年09月07日 15:10:28
-
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルからお選びいただき嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応において、また清掃の不手際におきまして、お客様には大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、フロント、清掃、館内のスタッフ一同で改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、立地やお部屋にお褒めのお言葉をいただけ大変恐縮でございます。
今後、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう努めますので、今1度挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。
勝手を申し上げますが、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前予約割引【素泊まり1名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード・シングル(1名)】
サービス1
PrpCPVWEさんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- PrpCPVWEさん [50代/男性] 2019年05月10日 10:50:31
-
何度も利用させていただいていますが毎回感じるのはフロントの女性の方の対応が非常に悪いです。
今回はチェックアウトの際に「おはようございます」も「ありがとうございました」もありませんでした。
なぜ機嫌が悪いのかは知りませんが朝から非常に気分が悪いです。研修中の方も先輩から挨拶しなくて良いと教えてるのか知りませんが愛想が悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年05月10日 15:05:03
-
いつもダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの接客対応において、お客様にはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めてまいります。
お忙しいなか、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◇限定◇ベストレート】お日にち限定・直前割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード・シングル(1名)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 15:39:12
-
部屋の掃除、雑でしても一緒です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援☆ポイント10倍】◇室数限定◇ツインルームシングルユース【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナーツイン・シングルユース(1名)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 15:36:44
-
とにかく腹立つホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】癒しのシンプルステイ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダード・シングル(1名)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月12日 23:40:06
-
いつもチェックインの際に、出していただいているドリップコーヒーのサービスが今回有りませんでした。『今回はコーヒーはいただけないのですか?』と質問し、ようやく出てきましたが、このようなものは要求していただいても気持ちのいいものでは有りません。
※素泊まりだとつかないとか、社内マニュアルでもあるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ダイワロイネットホテル徳島駅前 2017年02月14日 08:17:03
-
いつもダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、私どもの不手際で不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでお渡ししておりますドリップコーヒーは、宿泊されるすべてのお客様にお渡ししております。
宿泊される皆様が気持ちよくお過ごし頂く為にも今後このような事がないようスタッフ一同サービスの徹底に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】スタイリッシュな空間と快適なアメニティー設備(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレート・シングル(1名)】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ
長期連休中の宿泊。料金が高めなのは仕方がないとして、フロントの接遇に温かさは感じません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足頂くことができず、大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めてまいります。
お忙しいなか、ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。