楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.30
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月06日 16:25:19

駅前でお店がたくさんあり立地は申し分ないです。お風呂がセパレートだったのはよかったです。ただ、部屋がものすごく埃っぽく、家族みんな喉の調子が悪くなりました。洗面所の天井の換気扇に埃がびっしり付いているのに気がついてからは本当に不快でした。
また、チェックアウト後に部屋の冷蔵庫にお土産のお菓子を入れたまま出てしまったことに気がつき問い合わせたのですが、ないと言われました。不信感でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2023年01月18日 08:55:53

ダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地・客室設備につきましてお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。

しかしながら、清掃についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、私共スタッフ一同猛省いたしております。
このような不備が今後起こらないよう十分に注意し、客室清掃の内容や清掃後の確認をより一層強化し継続いたして参ります。

また、お忘れ物につきましても、ご連絡をいただいた際に発見に至らず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも確認を取り、フロントスタッフもお部屋を確認に伺いましたがお見受けできず、発見できなかったとのご連絡を差し上げました。
しかしながら、実際は清掃担当者が発見しており、飲食物であったため別場所で保管、その後フロントへ届けられておりました。
通常、飲食物は1日保管の後、処分する運用となっております。
お客様から連絡があった旨をスタッフ間で周知できていなかったため、1日保管の後、処分に至っておりました。
度重なる連絡不足により、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。

今後、二度とこのような事態を繰り返さないよう、清掃・ホテルスタッフ一同、情報の共有を徹底して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル徳島駅前

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ファミリーにおすすめ♪ ツインベッド+エキストラベッド(3名利用)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム+エキストラベッド(3名利用)】

総合1

なかじたろうさんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

なかじたろうさん [50代/男性] 2019年10月12日 11:19:19

マッサージ器はちゃっちい!部屋は狭い、風呂は黒いカスみたいなのが排水口から浮き出て気持ち悪かった、食事も大したものでな区、最後アンケートに答えるとベットボトルとかいうのもなかった!二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年10月13日 10:19:19

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の設備や清掃、お食事についての不行き届き、たいへん申し訳ございませんでした。
またアンケートにご協力してくださった際、ミネラルウォーターもお渡しできてなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
おいそがしい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】厳選食材で作ったこだわり朝食ブッフェ【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリア・ダブル(2名)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 09:27:18

チェックイン時のフロントの方の対応が悪い。チェックイン機の操作方法の説明をめんどくさそうにされた。チェックイン機での対応なら、不愛想なフロントは必要ないのでは?
到着で疲れているのに、気分が悪くなった。
他地区の系列のホテルはきちっとされているように思っていただけに、残念です。
部屋もベッドもお風呂場も広くて良かった。
ただ、部屋が古いのか、掃除が行き届いていないのか、お風呂の4角に黒カビがあり、急に気持ち悪くなった。
チェックアウトが早朝なのでフロントには誰もいなかったが、チェックイン機でのチェックアウトなので問題はない。操作が終わるころにフロントの方が出てきて、エレベーターを開けてくれたので出た。まだもう少し時間があったので、フロントロビーに居ようかと思っていただけに追い出された感じ。
立地もいいので残念ですが、次回は泊らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2019年09月07日 15:10:28

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルからお選びいただき嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応において、また清掃の不手際におきまして、お客様には大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、フロント、清掃、館内のスタッフ一同で改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、立地やお部屋にお褒めのお言葉をいただけ大変恐縮でございます。
今後、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう努めますので、今1度挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。
勝手を申し上げますが、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約割引【素泊まり1名様利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード・シングル(1名)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 15:39:12

部屋の掃除、雑でしても一緒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援☆ポイント10倍】◇室数限定◇ツインルームシングルユース【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コーナーツイン・シングルユース(1名)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 15:36:44

とにかく腹立つホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】癒しのシンプルステイ【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダード・シングル(1名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コニシキ4072さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

コニシキ4072さん [40代/男性] 2015年10月23日 09:38:38

新規オープンということでいつもと違いこのホテルを予約したが、
①チェックイン時 駐車場の案内から完了まで一時間くらいかかった。機械での別清算が必要なのにフロントでの受付対応が尋常でないくらい遅い。
上司っぽい人にクレームつけたが「何せオープンしたばかり、不慣れで申し訳ありません」とのこと。
こっちは同じ価格を支払っており(シングル朝食付き 8,000)決して安くない。そっちの人員不足に客を付き合わせるなんで言語道断と思う。

②エレベーター遅い
2基運転しているがフロアでの待ち時間にストレス大。フロント前にいた人に階段ないか?と尋ねたが、ありませんとのこと。無いわけないと思うのですが…

③朝ごはんバイキングのコスパ悪い
選択肢すくない。補充遅い。これで千円は高すぎる。

④絶対にリピートしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2015年10月24日 01:05:23

この度はダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の貴重なお時間を駐車場の案内でお待たせしご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご朝食の準備や補充が整っておらずをご満足いただけるサービスをご提供することができずご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。オープンしたてということは言い訳にもならず、お支払いをいただきお越しになられたお客様に最高のおもなしでお迎えをし、ご満足していただくことはホテルとして当然のことであります。このようなお声を頂くことは決して許されることではないと真摯に受け止めております。当日にフロントでご対応させていただいたスタッフのみならず全スタッフに再教育を行い再発防止に努めてまいる所存でございます。ご朝食につきましても運営方法を早急に改善させていただきます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル徳島駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&お日にち限定】~レストラン“おいしい朝食ブッフェ”プレゼント~(オープン記念)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ