楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はまなす海洋館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.89
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.72
  • 風呂3.83
  • 食事4.94

総合4

bad-oyazyさんの はまなす海洋館 のクチコミ

bad-oyazyさん [50代/男性] 2017-10-19 08:38:10

10月16日に両親(79歳と74歳)がお世話になりました。
このプランの売りであるフカヒレと角部屋に大変満足したようで、嬉しそうに話をしてくれました。
食事は、高齢者には食べきれないほどだったそうで、若い人には良いのではないかと言ってました。食事は、コースなので決まった物しか提供されないのは仕方が無いのでしょうが(食材の予約の関係上仕方が無いのかもしれませんが)、せっかくの海なので当日のお勧めなど別料理のオーダーが可能だと更に良いかもしれませんね。
お部屋も角部屋で海が直ぐ近くでしたし、ご自慢の畑も見てきたようです。
まだまだ復興途中で大変な思いをされているのではと、感慨深く感じてきたようです。
でも、大変満足して帰宅してきたので手配した息子としても嬉しかったです。
これからも、頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
はまなす海洋館 2017-11-04 14:51:07

この度は、はまなす海洋館をご利用くださり誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりまして重ねてお礼申しあげます。
ご夕食につきまして様々なお客様にご満足いただけるようあらかじめ料理のボリュームを多く設定しております。
ご夕食のボリュームについてご要望が多くお寄せいただいておりライトディナープランを検討しております。
頑張ってくださいというお言葉、とても励みになります。
復興につきましても見た目は綺麗に震災前に近づきつつありますが、観光客数など震災前の半分にも満たないのが現状でございます。
こうして実際に被災地にきていただくことが復興の1番の近道と考えております。
2020年には海水浴場の再開や国道のかさ上げなどさらに復興の様子を肌で感じていただけるかと思います。
進んでいく復興の様子を楽しみにまたお越しいただければ幸いでございます。
bad-oyazy様のお帰りを心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【ミシュランガイド宮城掲載記念プラン】特典:フカヒレ1サイズUP!!
ご利用のお部屋
【4名様でも広々♪ くつろぎの和室 【 角部屋 禁煙 】】