楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍神温泉 旅館さかいのクチコミ・お客さまの声
総合2
ペットを連れていける宿を探し、あまりないのでありがたく、久しぶりの龍神だったこともあり楽しみにしていました。家族と犬を連れて宿泊しました。ゲージがないとわかっていたので、床に広範囲にシートを敷いて対応し、このことに関しては事前に承知していました。料理は美味しかったし、お湯も美人の湯と言われるほどにつるつるして良かったです。ただ、残念なところがありました。夕食は部屋食だったのですが、朝食は大部屋でしたので、犬は連れても置いても行けず、交代で食べました。それは仕方のないことだと思い納得していました。私は後から行ったのですが、他のお客様が退室し、私が一人になったところで一部の電灯を消されました。早く退室して欲しいのかと思いました。部屋の布団の片付けも、チェックアウト前に係が来て「狭いので上げさせてもらいます。ほこりがたちますけど」と言い、狭い部屋内で片づけていきました。片付け中も、そのあとチェックアウトまで、ほこりの中で過ごしました。チェックアウトまでゴロゴロしようと思っていたのに、何よりほこりが舞う中で過ごすということが不愉快でした。フロントでも、クーポン券を利用することをネット予約時にコメント入力していましたが、チェックインの時、クーポン券の期限が切れているから使えないと言われ、期限が延長されていることを伝えると、確認してくれて使えました。部屋にタオル、バスタオル、歯ブラシ、浴衣など一切なく、到着後すぐに入浴したかったので、この宿は無いのかと思い持参のタオルなどで対応しました。スマホで設備品を確認すると記載されており、夕食時に尋ねると「置いてなかったですか」と、あとから設置してくれました。料理も汁物が2回運ばれ、大したことはないですが、度重なることがあったので連携不足なのかと思いました。部屋数も多くなく、客も多くないようだし、客への対応や確認、スタッフの連携を、少し改善したほうが良いのではないでしょうか。料理や温泉は一番の楽しみですが、サービスや対応によっては半減します。ペットと行ける数少ない宿なのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館有難うございました。色んな事でご迷惑をおかけいたしました。レストランの照明に付きましては、時間帯やお天気によって一部を追加で付けたり消したりしておりますが、お客様にそう感じさせてしまったことは、配慮にかけておりました。大変申し訳ありませんでした。ただ不思議に思いますのは、お布団のことでございます。通常は、お食事の間にお布団の上げ下ろしをさせて頂いております。お客様の場合は、交代でお食事をされましたから、係の者が、事前にご連絡させて頂きましたら、上げて下さいと、言われましたので上げさせて頂きました。お連れ様だけが、了解されていたことでしょうか?又上げに行った時でも、お断りもして頂けたら良かったと思いますが・・色んなご意見、従業員一同に回覧させて頂きました。これから、一同気を付けて参りたいと思います。貴重な投稿有難うございました。
龍神温泉 旅館さかい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 龍神温泉 旅館さかい のクチコミ
ペットを連れていける宿を探し、あまりないのでありがたく、久しぶりの龍神だったこともあり楽しみにしていました。家族と犬を連れて宿泊しました。ゲージがないとわかっていたので、床に広範囲にシートを敷いて対応し、このことに関しては事前に承知していました。料理は美味しかったし、お湯も美人の湯と言われるほどにつるつるして良かったです。ただ、残念なところがありました。夕食は部屋食だったのですが、朝食は大部屋でしたので、犬は連れても置いても行けず、交代で食べました。それは仕方のないことだと思い納得していました。私は後から行ったのですが、他のお客様が退室し、私が一人になったところで一部の電灯を消されました。早く退室して欲しいのかと思いました。部屋の布団の片付けも、チェックアウト前に係が来て「狭いので上げさせてもらいます。ほこりがたちますけど」と言い、狭い部屋内で片づけていきました。片付け中も、そのあとチェックアウトまで、ほこりの中で過ごしました。チェックアウトまでゴロゴロしようと思っていたのに、何よりほこりが舞う中で過ごすということが不愉快でした。フロントでも、クーポン券を利用することをネット予約時にコメント入力していましたが、チェックインの時、クーポン券の期限が切れているから使えないと言われ、期限が延長されていることを伝えると、確認してくれて使えました。部屋にタオル、バスタオル、歯ブラシ、浴衣など一切なく、到着後すぐに入浴したかったので、この宿は無いのかと思い持参のタオルなどで対応しました。スマホで設備品を確認すると記載されており、夕食時に尋ねると「置いてなかったですか」と、あとから設置してくれました。料理も汁物が2回運ばれ、大したことはないですが、度重なることがあったので連携不足なのかと思いました。部屋数も多くなく、客も多くないようだし、客への対応や確認、スタッフの連携を、少し改善したほうが良いのではないでしょうか。料理や温泉は一番の楽しみですが、サービスや対応によっては半減します。ペットと行ける数少ない宿なのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館有難うございました。
色んな事でご迷惑をおかけいたしました。
レストランの照明に付きましては、
時間帯やお天気によって一部を追加で付けたり消したりしておりますが、お客様にそう感じさせてしまったことは、配慮にかけておりました。
大変申し訳ありませんでした。
ただ不思議に思いますのは、お布団のことでございます。
通常は、お食事の間にお布団の上げ下ろしをさせて頂いております。
お客様の場合は、交代でお食事をされましたから、係の者が、事前にご連絡させて頂きましたら、上げて下さいと、言われましたので上げさせて頂きました。
お連れ様だけが、了解されていたことでしょうか?
又上げに行った時でも、お断りもして頂けたら良かったと思いますが・・
色んなご意見、従業員一同に回覧させて頂きました。
これから、一同気を付けて参りたいと思います。
貴重な投稿有難うございました。