楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンプラザ2 ANNEXのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は良い。1人500円払えばチェックアウト13時に延長出来る。よく清掃員がゴミを回収したりこまめだなぁと思いましたが、チェックアウト延長の時に10時すぎに外出しようとエレベーター待ってたら清掃員の嫌味が聞こえました。このホテルはチェックアウト延長して外出したらいけないのでしょうか?ゆっくりしてチェックアウトしたかったのですがまるで急かされてる感じでした。トイレホコリまみれでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザⅡアネックスをご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただいた内容は、担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフの教育の徹底や業務改善に努めて参ります。清掃に関しましてご満足のいくサービスが提供できずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。業務の見直しを行い、サービス向上に努めて参ります。この度貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。是非とも次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。ホテルサンプラザⅡアネックス
ホテル サンプラザ2 ANNEX クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンプラザ2 ANNEX のクチコミ
フロントの対応は良い。1人500円払えばチェックアウト13時に延長出来る。
よく清掃員がゴミを回収したりこまめだなぁと思いましたが、チェックアウト延長の時に10時すぎに外出しようとエレベーター待ってたら清掃員の嫌味が聞こえました。このホテルはチェックアウト延長して外出したらいけないのでしょうか?ゆっくりしてチェックアウトしたかったのですがまるで急かされてる感じでした。
トイレホコリまみれでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザⅡアネックスをご利用いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた内容は、担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフの教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
清掃に関しましてご満足のいくサービスが提供できずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。業務の見直しを行い、サービス向上に努めて参ります。
この度貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
是非とも次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンプラザⅡアネックス