楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

食事1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 18:04:53

1月2日から夫婦で一泊してきました。
楽しみにしていたお風呂、お部屋は良かったのですが、食事で全てを台無しにされた気分です。
8時からの夕食という事だったのですが、コース料理が中々運ばれてこず食べ終わったのは10時半過ぎでした。
朝食は8時から10時の間と聞いていたので8時半に行ってみたら、散々待たされ食べ始めたのは、9時40分でした。
チェックアウトは10時で間に合わないのからと言って11時に伸ばしてもらいました。
しかも焼き物の用意があるのに食材が無かったので、従業員に尋ねてみた所、少々お待ちくださいと言ったきり何分待っても帰ってこず、料理も出てこなかったのでそこでもう残念すぎて帰ってきました。
せっかくの温泉なのに。
食事さえ。
あーもう絶対行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2016-01-06 16:55:53

この度は「ラビスタ阿寒川」にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食・ご朝食時間の「お待たせ」、弊ホテル接客での「不手際」お料理の提供スピードの遅さ等の度重なるミスと長時間のご夕食時間でご疲労させてしまいましたこと、ご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の弊ホテルの失敗の件、真摯に受け止めさせて頂き、料理内容・サービス方法の見直し等、わたくしを含め、ホテルスタッフ全員で共有し改善に邁進いたします。
次回お越しの時には、生まれ変わった「本来あるべきサービス」でお迎えさせて頂きます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ阿寒川 副支配人 世良

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ空室あり♪急なご旅行でもOK☆1泊2食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■お部屋お任せ『1~3名』】