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ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
元日に宿泊しました。それなりの料金なので期待しましたが、かなりガッカリ。センサーでわかっているくせに到着しても誰も出て来ない。看板がないので駐車場の場所もわからない。しばらく正面で待っていたら、別の車が後ろから来てやっぱりどうしたらいいかわからず立ち往生。しばらくたってやっとスタッフが出てきたものの、あとから着いた後ろの車の客を先に案内し始めました。さすがにあきれて車から降りフロントのほうに向かうとスタッフがいましたが、「ああ、すいません。」の一言。全く謝罪の態度も言葉でもありませんでした。見た目はきちんとした正社員といった感じでしたが、対応はアルバイトレベルです。さらにチェックインをソファで出来るのはいいですが、サインしたとたんに車を移動してほしいと言われ、ちゃんと案内しないから前に停めたのに、移動してくれるとかのサービスも謝罪の言葉もなし。雪の中やっと到着したのにゆっくりも出来ず、最低の気分でした。食事は夜も朝も出てくるの遅いし、頼んだドリンクなどは忘れられ、温泉は22時でもう大浴場の湯は半分以下で浸かれない状態。確かに景色や施設などはレベルが高いですが、それに甘んじておもてなしの心を忘れてはいないでしょうか。以前から口コミで接客に関してのクレームが目立ちますが、いつ生まれ変わるのでしょうか。ラビスタ系列のファンで道内ほとんどに宿泊していますが、場所は素敵なのにと残念でたまりません。
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この度は「ラビスタ阿寒川」にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 しかしながら、ご到着時の件、フロントスタッフの対応悪さ、また、ご夕食時のお待たせの件など度重なる「不手際」でご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 この度の弊ホテルのいたらなさを真摯に受け止めさせて頂き、現在「接客・サービス等」の見直しに邁進中でございます。 次回お越しの時には、生まれ変わった「本来あるべきサービス」でお迎えさせて頂きます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 副支配人 世良 誠規
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投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
元日に宿泊しました。それなりの料金なので期待しましたが、かなりガッカリ。センサーでわかっているくせに到着しても誰も出て来ない。看板がないので駐車場の場所もわからない。しばらく正面で待っていたら、別の車が後ろから来てやっぱりどうしたらいいかわからず立ち往生。しばらくたってやっとスタッフが出てきたものの、あとから着いた後ろの車の客を先に案内し始めました。さすがにあきれて車から降りフロントのほうに向かうとスタッフがいましたが、「ああ、すいません。」の一言。全く謝罪の態度も言葉でもありませんでした。見た目はきちんとした正社員といった感じでしたが、対応はアルバイトレベルです。さらにチェックインをソファで出来るのはいいですが、サインしたとたんに車を移動してほしいと言われ、ちゃんと案内しないから前に停めたのに、移動してくれるとかのサービスも謝罪の言葉もなし。雪の中やっと到着したのにゆっくりも出来ず、最低の気分でした。食事は夜も朝も出てくるの遅いし、頼んだドリンクなどは忘れられ、温泉は22時でもう大浴場の湯は半分以下で浸かれない状態。確かに景色や施設などはレベルが高いですが、それに甘んじておもてなしの心を忘れてはいないでしょうか。以前から口コミで接客に関してのクレームが目立ちますが、いつ生まれ変わるのでしょうか。ラビスタ系列のファンで道内ほとんどに宿泊していますが、場所は素敵なのにと残念でたまりません。
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この度は「ラビスタ阿寒川」にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 しかしながら、ご到着時の件、フロントスタッフの対応悪さ、また、ご夕食時のお待たせの件など度重なる「不手際」でご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 この度の弊ホテルのいたらなさを真摯に受け止めさせて頂き、現在「接客・サービス等」の見直しに邁進中でございます。 次回お越しの時には、生まれ変わった「本来あるべきサービス」でお迎えさせて頂きます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 副支配人 世良 誠規