楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

立地3

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-05 22:46:47

出来て1年の宿らしく、部屋はもちろんですが、施設全てが新しくとても綺麗でした。
部屋には、コーヒーの豆・豆挽きまで備えられてあり、コーヒーカップも素敵なものが置いてありました。
それから、部屋には、加湿機能付空気清浄機までありました。
部屋のお風呂はヒノキで、小さいですが、なかなか風情がありました。
露天風呂付きの大浴場と、貸切風呂は3種類あり、部屋以外のお風呂も良かったです。
ただ、食事の対応については残念でした。
夕食時、締めの食事(うどん)がまだ、出てないのに、デザートを出され、まだ、うどんが出てないですと伝えると、デザートを一旦提げて、うどんが出てくるまで、少し待たされました。
翌日の、朝食時には、席に通されて、20分近くたっても、何も出て来ないので、忘れられてるのかと思い、スタッフに声をかけたら、やっと出てきました。
そんなに混んでいる訳でも無かったし、前日に和食か、洋食かも言ってあったのですから、なんでそんなに、時間がかかるのか疑問です。
朝は、出かける支度もあるし、せわしないのですから、朝食でそんなに待たされていては困ります。
それに、私たちの近くに座っていた宿泊客の人で、おかずが一品出ていなかった事に、自分で気付いたようで、スタッフに注意していて、スタッフの人が謝っているのが、聞こえてきました。
そういうやり取りを耳にするのも、気分の良いものではありませんでした。
せっかく、綺麗で素敵なホテルなのに、食事については残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2016-11-08 13:55:32

この度は私共ラビスタ阿寒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

夕食、朝食を提供させていただく際に、お待たせしてしまったことに対し、心より謝罪申し上げます。

スタッフの教育も日々行っておりますが、この度のような対応となってしまいました。私の指導力が不足していたことに深く反省しております。大変申しわけございませんでした。

今後もお料理提供の時間を短縮出来るよう日々努力して参りますので、私共への再来館を心よりお待ち申し上げております。

ラビスタ阿寒川 料飲支配人 松本 一雄

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆室数限定☆28日前までの特別価格♪早めの予約がオトク!
ご利用のお部屋
【■禁煙■”駐車場側”トリプル】