楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
施設もお部屋も綺麗で、食事は朝も夜も大変美味しく、非常に充実した宿泊となりました。お部屋の温泉は最初、小さいかな?と思いましたが、いざ入ってみたら全く気にならず。朝風呂、とても気持ち良かったです。部屋にコーヒー豆とミルがあって、自分で豆を挽いて飲むコーヒーはまた格別でした。夜鳴きそばやアイスなどのサービスも有り難かったです。フロントの受付や夕食のスタッフさんはとても対応が良かったです。特に夕食スタッフさんは、ニコニコしていて説明も丁寧で、1歳の娘にも優しく接して下さいました。ちょっと食事が出てくるのが遅いかな?と感じた時もありましたが、混んでいましたし少し気になった程度で不満にまでは至りません。残念なことは2つ。まず、朝食のスタッフさんは正直がっかりでした。愛想は無い、声が小さくて説明が分かりにくい、全体的に対応がイマイチ。事前に子供用の食事をお願いしていましたが、大人用の食事が来てもなかなか来ず、スタッフさんに聞いてからもなかなか来ませんでした。スタッフ間の連携が上手くいっていないのかな?と感じました。もうひとつは、朝のお掃除スタッフさん。朝9時半、掃除の札を出しているわけでもないのに、突然部屋に入ってきてびっくりしました。他の部屋の掃除をしていて、流れで入ってきてしまったのでしょうか。別のホテルでも時々聞く話ではありますが、たまたま主人が着替え中だったので、非常に気まずかったです。宿泊した日は美味しい食事と優しいスタッフさんでとても良い気分で過ごせたのに、朝になって立て続けに嫌な思いをした為、少々残念な気持ちが残ってしまいました。ですが、こちらの口コミで指摘されていた件(家族風呂のシャンプー使用禁止をフロントで教えてほしいという要望)は改善されていましたし、まだ出来たばかりということで、これからに期待して、また利用させて頂きたいと思います。全体的には非常に満足でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ阿寒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊翌日のスタッフの対応について、貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。レストランのスタッフの対応は笑顔、適正な声の大きさといった基本部分が不十分であり、教育が行きとどいていないことに対し、深く反省しております。同時にご指摘いただきました料理提供のオペレーションも改善を進めて参ります。また清掃のスタッフの行動に関しましては、あってはならないことであります。清掃のスタッフ全員に対し、二度とこのようなことがないよう、厳しく指導致します。以上の対応に対しまして、ラビスタ阿寒川を代表して、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。大変心苦しいことでございますが、今後ともご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ラビスタ阿寒川 料飲支配人 松本一雄
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)(北海道)
4.0
投稿日:2017-04-16 21:51:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
natsu_akiさんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
施設もお部屋も綺麗で、食事は朝も夜も大変美味しく、非常に充実した宿泊となりました。
お部屋の温泉は最初、小さいかな?と思いましたが、いざ入ってみたら全く気にならず。朝風呂、とても気持ち良かったです。
部屋にコーヒー豆とミルがあって、自分で豆を挽いて飲むコーヒーはまた格別でした。夜鳴きそばやアイスなどのサービスも有り難かったです。
フロントの受付や夕食のスタッフさんはとても対応が良かったです。特に夕食スタッフさんは、ニコニコしていて説明も丁寧で、1歳の娘にも優しく接して下さいました。ちょっと食事が出てくるのが遅いかな?と感じた時もありましたが、混んでいましたし少し気になった程度で不満にまでは至りません。
残念なことは2つ。
まず、朝食のスタッフさんは正直がっかりでした。
愛想は無い、声が小さくて説明が分かりにくい、全体的に対応がイマイチ。
事前に子供用の食事をお願いしていましたが、大人用の食事が来てもなかなか来ず、スタッフさんに聞いてからもなかなか来ませんでした。スタッフ間の連携が上手くいっていないのかな?と感じました。
もうひとつは、朝のお掃除スタッフさん。
朝9時半、掃除の札を出しているわけでもないのに、突然部屋に入ってきてびっくりしました。他の部屋の掃除をしていて、流れで入ってきてしまったのでしょうか。
別のホテルでも時々聞く話ではありますが、たまたま主人が着替え中だったので、非常に気まずかったです。
宿泊した日は美味しい食事と優しいスタッフさんでとても良い気分で過ごせたのに、朝になって立て続けに嫌な思いをした為、少々残念な気持ちが残ってしまいました。
ですが、こちらの口コミで指摘されていた件(家族風呂のシャンプー使用禁止をフロントで教えてほしいという要望)は改善されていましたし、まだ出来たばかりということで、これからに期待して、また利用させて頂きたいと思います。
全体的には非常に満足でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ阿寒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊翌日のスタッフの対応について、貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
レストランのスタッフの対応は笑顔、適正な声の大きさといった基本部分が不十分であり、教育が行きとどいていないことに対し、深く反省しております。同時にご指摘いただきました料理提供のオペレーションも改善を進めて参ります。
また清掃のスタッフの行動に関しましては、あってはならないことであります。清掃のスタッフ全員に対し、二度とこのようなことがないよう、厳しく指導致します。
以上の対応に対しまして、ラビスタ阿寒川を代表して、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。大変心苦しいことでございますが、今後ともご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ阿寒川
料飲支配人 松本一雄