楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.97
  • 食事3.82

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-23 17:08:22

 去年に続き今年も利用させていただきました。
2日目の朝、カレー鍋が出てきたのですが菜箸
がなく仕方なく食材(豚肉等)は普通の箸でいれましたが
取り皿等もなかったため手を付けずに出てきました。
声をかければよいと思うかもしれませんが、忙しそうで話しかけにくい
です。後ろを何度も行ったり来たりしているのだから一人くらい
気づいてほしかった。
片づけるときに本来あるセットがなく食べていない状況
がわからなかったでしょうか?(普通気づくと思います)
チェックアウトまでに一言ほしかったです。
 あと、一人宿泊者は一番奥のテーブルにしてほしい。何人もぞろぞろ
行き来があるのは落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2017-07-25 13:45:43

この度は去年に続きまして、今年もまたラビスタ阿寒川にお越しいただき、誠に有難うございます。
朝食時に関しまして、お鍋の取り皿等のご用意を怠ってしまい、大変申し訳ございませんでした。まず、お食事を提供する際に本来気づかなくてはならない、そしてお客様のお食事最中に私共レストランスタッフ一同の目の行き届きが全くなっていない事、大変お恥ずかしい限りでございます。このよう事が二度とないよう、レストランスタッフ全員のサービスに対する姿勢を再度見直し、またお一人様のご宿泊者様につきましてのご配慮も徹底させていただきます。
この度はご不便とご迷惑、そしてご配慮不足等、心よりお詫び申し上げます。
ラビスタ阿寒川 料飲マネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆一番オトク☆45日前までのご予約で最大30%OFF!
ご利用のお部屋
【川側DXダブル■禁煙■(39.2平米)】