楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前宿泊させていただいた時がすごく良かったので、また利用させていただきました。ただ、前回宿泊予定だった日の2日ほど前に、同行者がインフルエンザになってしまったので、ご迷惑は承知で電話をしたのですが、その時の女性従業員さんの対応が『都合が悪いとはどのような都合でしょうか?』『今回キャンセル料金はいただきませんが、ケーキは注文してしまっているので、請求させていただくかもしれません、その時はご連絡いたします。』など、こちらが悪いので何も言いませんでしたが疑っているのがあからさまな話し方で、淡々と尋問の様な口調で、すごく嫌な気持ちになっていたので、もし今回そういう対応をされたら2度と宿泊しないと決めて、今回宿泊させていただいたのですが、実際行ってみると、以前と同様の素晴らしい接客、サービスをしていただきました。食事もお風呂も素晴らしくて、部屋も急遽喫煙部屋に変えていただいたり、とても親切にしていただきました。1年に1度は必ずまた来たいと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、当館にご連絡いただきました際にはスタッフの電話対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度「おもてなし」とは何かを見つめ直し、全従業員で改善していく所存でございます。失礼な対応をしてしまったにも関わらず、ご宿泊に際しましてはサービス面、食事、お風呂についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。またお越しいただけるというお声をいただき私どもも大変嬉しく励みになります。次回お帰りの際もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。ラビスタ阿寒川 予約マネージャー 小井手
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
以前宿泊させていただいた時がすごく良かったので、また利用させていただきました。
ただ、前回宿泊予定だった日の2日ほど前に、同行者がインフルエンザになってしまったので、ご迷惑は承知で電話をしたのですが、その時の女性従業員さんの対応が『都合が悪いとはどのような都合でしょうか?』『今回キャンセル料金はいただきませんが、ケーキは注文してしまっているので、請求させていただくかもしれません、その時はご連絡いたします。』など、こちらが悪いので何も言いませんでしたが疑っているのがあからさまな話し方で、淡々と尋問の様な口調で、すごく嫌な気持ちになっていたので、もし今回そういう対応をされたら2度と宿泊しないと決めて、今回宿泊させていただいたのですが、実際行ってみると、以前と同様の素晴らしい接客、サービスをしていただきました。
食事もお風呂も素晴らしくて、部屋も急遽喫煙部屋に変えていただいたり、とても親切にしていただきました。
1年に1度は必ずまた来たいと思いました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、当館にご連絡いただきました際にはスタッフの電話対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度「おもてなし」とは何かを見つめ直し、全従業員で改善していく所存でございます。
失礼な対応をしてしまったにも関わらず、ご宿泊に際しましてはサービス面、食事、お風呂についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。またお越しいただけるというお声をいただき私どもも大変嬉しく励みになります。
次回お帰りの際もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
ラビスタ阿寒川 予約マネージャー 小井手