楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今回ほど残念な宿泊はありませんでした。食事は二部制なのは知っていたので20:00からスタートと思っていたので仕事を終えて急いで到着し、温泉に入ろうと思っていましたが、19時過ぎに到着したのにゆっくりする間もない19:30からのスタートと言われました。時間も遅いし仕方ないと思い部屋に行きましたが、指定された部屋は今まで宿泊した中で一番景観が悪く納得いきませんでした。色々わがまま言って部屋を変えてもらいましたが、そのやり取りで夕食時間になりとりあえず着替えだけして会場に。食事に関しては毎回川側でゆったりとした時間を過ごさせていただいていましたが今回は川側でなく中央部。朝食は川側だったので夜と朝どちらかが川側になるようになっているのでしょうか。それは仕方ないにしても食事内容が明らかに回を増すごとにレベルが下がっている印象です。今回は特に品数も少なくゆっくりする間もなく「次のお料理お出ししていいですか」と急かされている感じが否めませんでした。初めて宿泊したときはゆっくり時間をとって料理を提供して下さり、その提供のタイミングが最高だったのでリピートしていたのですが、今回は1時間足らずで終了。ゆっくりする時間もなく残念でしかありません。阿寒川を見ながら部屋でくつろぐのが好きなので次回宿泊する時も川側を希望しますが、仕事終えてから宿泊する際は温泉入る時間もなく食事も急かされそうなので朝食つきのプランで良いのかも知れません。最初の宿泊から徐々に料金は高くなっているにもかかわらずサービスはどんどん低下しているように思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりカムイの湯ラビスタ阿寒川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊につきまして、今回ほど残念な宿泊はなかった、とのお言葉を頂戴してしまいましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご夕食のお時間や客室につきまして、ご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした。また料理を提供する時間や食事内容につきましても、ご満足の行くサービス・料理の提供ができず、サービスの低下を指摘するお言葉を頂いてしまった事は、誠にお恥ずかしい限りでございます。いま一度、おもてなしの気持ちを忘れることの無いよう再度指導を徹底して参ると共に、今後もお客様のお声を頂戴しながら、メニューの改善・改革に取り組んで参りたいと存じますので、引き続きご愛顧下さいますよう心よりお願いを申し上げます。是非、またご機会をお与えくだされればとの思いでございますので、再訪されます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ラビスタ阿寒川 副支配人 渡辺 長則
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
今回ほど残念な宿泊はありませんでした。
食事は二部制なのは知っていたので20:00からスタートと思っていたので仕事を終えて急いで到着し、温泉に入ろうと思っていましたが、19時過ぎに到着したのにゆっくりする間もない19:30からのスタートと言われました。
時間も遅いし仕方ないと思い部屋に行きましたが、指定された部屋は今まで宿泊した中で一番景観が悪く納得いきませんでした。
色々わがまま言って部屋を変えてもらいましたが、そのやり取りで夕食時間になりとりあえず着替えだけして会場に。
食事に関しては毎回川側でゆったりとした時間を過ごさせていただいていましたが今回は川側でなく中央部。
朝食は川側だったので夜と朝どちらかが川側になるようになっているのでしょうか。
それは仕方ないにしても食事内容が明らかに回を増すごとにレベルが下がっている印象です。
今回は特に品数も少なくゆっくりする間もなく「次のお料理お出ししていいですか」と急かされている感じが否めませんでした。
初めて宿泊したときはゆっくり時間をとって料理を提供して下さり、その提供のタイミングが最高だったのでリピートしていたのですが、今回は1時間足らずで終了。ゆっくりする時間もなく残念でしかありません。
阿寒川を見ながら部屋でくつろぐのが好きなので次回宿泊する時も川側を希望しますが、仕事終えてから宿泊する際は温泉入る時間もなく食事も急かされそうなので朝食つきのプランで良いのかも知れません。
最初の宿泊から徐々に料金は高くなっているにもかかわらずサービスはどんどん低下しているように思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりカムイの湯ラビスタ阿寒川をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊につきまして、
今回ほど残念な宿泊はなかった、
とのお言葉を頂戴してしまいましたこと、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご夕食のお時間や客室につきまして、
ご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした。
また料理を提供する時間や食事内容につきましても、
ご満足の行くサービス・料理の提供ができず、サービスの低下を指摘するお言葉を頂いてしまった事は、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
いま一度、おもてなしの気持ちを忘れることの無いよう再度指導を徹底して参ると共に、
今後もお客様のお声を頂戴しながら、メニューの改善・改革に取り組んで参りたいと存じますので、
引き続きご愛顧下さいますよう心よりお願いを申し上げます。
是非、またご機会をお与えくだされればとの思いでございますので、
再訪されます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ阿寒川 副支配人 渡辺 長則