楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-06 19:44:48

立地や施設、温泉などは本当に素晴らしい所でした。
しかし従業員の対応がよくありません。2万円以上するハイクラスな宿ならもう少し上のサービスを目指して欲しいです。同クラスの宿に比べるとサービス、人の部分でかなり不満でした。夕食へのお繋ぎの食べ物が30分しか提供されなかったり同じ値段のプランでも前回より品数が少なかったり夕食のローストビーフの後の料理のクオリティが低すぎて最初は良かったのに結局不満の残る結果となってしまいました。お品書きに書いてあるものがなかったですし3500円で追加したカニも写真と全く違うものを出され冷凍物をチンした感じでした。
1番残念なのは夜中の地震のあとの従業員の対応ですね。なにもありませんでした。説明もなければ謝罪もない。
停電になりお風呂も入れない。朝食も質を落としたものを出される。地震があったのでしかたないです。しかしお金を払い宿泊してるんですから施設の利用説明や施設を利用できなくなることへの謝罪くらいあってもよかったように思います。
説明もされず使えるか使えないかわからないまま質を落とされた食事を出されて帰らされるお客さんの気持ちわかりませんか?自分たちがされたらどう感じるでしょうか?
とてもハイクラスな宿の対応ではありませんでした。
従業員教育やサービスの向上など改善されないなら二度と行きたくない宿になってしまいました。辛口で申し訳ありませんがお客さんにそういう気持ちにさせてしまったというのを理解していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2018-09-22 10:00:18

この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在につきましてご満足頂けなかったご様子に深くお詫び申し上げます。

停電時の対応につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。

停電が深夜未明に発生したことや、ご宿泊されているお客さまからの問い合わせが少なかったこと等から、館内放送でのご案内はせず、大浴場等は使用不可の掲示、ご朝食は用意できる限りの内容とご案内の際にお伝えしておりましたが、まだまだご説明不足であったという事を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参る所存にございます。
是非、変わった姿を見て頂きたく存じますので、またの機会ございましたらお立ち寄りくださいますよう心よりお願い申し上げ、ご来館をお待ちしております。
ラビスタ阿寒川 副支配人 渡辺 長則

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【森側<温泉付>DXダブル■禁煙■(31.7平米)】