楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 18:00:24

夕食の食事メニューが変更になっていたにも関わらず、スタッフさんに聞いたら、今日はお出しできないとの案内。料理が出てくる時か、事前に教えてくれるものではないでしょうか?ドリンクで焼酎を頼んだらグラスの1/3程度しか入っていなく間違えてロックを頼んでしまったのかな?と確認するくらいでした。お刺身のたまりも数切れ食べたらなくなってしまう程度、、、原価計算が厳しいホテルなのかなぁとすこし残念でした。朝食はとても満足のいくものでした。次回宿泊する事があれば夕食なしにプランがあるといいと思いました。お部屋のトイレの鍵も壊れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2018-11-13 10:20:07

この度は、「カムイの湯ラビスタ阿寒川」にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
今回は阿寒川への御旅行に当館をお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながらお楽しみになされていた夕食時に関しての数々の対応に於いて、不審感を与えてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
最初にお献立無いように変更が御座いましたら、お客様のお言葉の通り、事前にお伝えすることは当たり前のことでございます。
またお飲物やお刺身のたまりの量につきましても、スタッフには適正の量を指示しておりますが、個人差により正規の商品をご提供出来ない結果となってしまいました。また各卓上には足して使えるようお醤油をご用意しておりますが、その説明も無かった点につきましてもお詫び申し上げます。
お部屋のトイレの不備も含めたお客様のご指摘内容を真摯に受け止め、今後はあらゆる変更内容の事前通達の徹底や商品が正しい量でご提供出来ているかの確認作業の強化及びスタッフのトレーニング等再発防止に努めてまいります。
そして夕食に於いても朝食同様にご満足頂けるよう日々精進いたします。
もし次回御宿泊頂ける機会が御座いましたら、お食事に関しても良い思い出に残る御旅行となる様お迎え致しますので、是非ご利用お待ち申し上げます。
ラビスタ阿寒川 料飲支配人 林

ご利用の宿泊プラン
【直前割×プチ訳あり】見つけてお得☆急なご旅行でも大丈夫♪1泊2食付【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【<温泉付>■お部屋お任せ『2~3名』】