楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-13 08:28:37

前回すごく良くて2回目の宿泊です。お部屋は綺麗で過ごしやすく大変いいのですが、食事の対応が以前と比べクオリティが下がっておりました。最初のドリンクが小さい瓶2人で半分だったり(以前は1人1本)子供のために冷ましておいた物も片付けられ、スタッフが来てくれず飲み物を頼まなかったり…満席で混んでたとはいえ、勝手に下げるのは不快でした。家族で記念で行ったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2019-02-20 11:47:47

この度は、「カムイの湯 ラビスタ阿寒川」に御宿泊頂き誠に有難うございました。
又、2度目の御利用につきましても、心より感謝いたします。
今回もお部屋の綺麗さや過ごし安さに御満足頂けたにも関わらず、お食事処での
不手際やお気遣いが出来ず、御家族での記念旅行を不快な気持ちにさせてしまい
御期待にお応えする事が出来ず、深くお詫び申し上げます。
御指摘頂きました、ドリンク説明の不十分さや何も言わずお皿を下げてしまう行為、
お飲物注文に気づけない心配りのなさ等担当レベルの問題ではなく、お食事処の全体の
問題としてとらえております。
混んでいる事は理由にならず、今後早急に混雑時でも御対応が出来るよう業務改善に
務めて参ります。
先ずは、スタッフ一人一人がお客様に向いて仕事をする意識を持ち、各々で良いおもて
なしを考えさせていく所存でございます
もし次回御宿泊いただける機会がございましたら、お食事に関しても良い思い出に残る
御旅行になる様お迎えいたしますので、是非御利用お待ち申し上げております。

ラビスタ阿寒川 料飲支配人 林

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】スタンダード☆静かな森に抱かれた宿で癒しの休日♪【くしろを体感!】
ご利用のお部屋
【<温泉付>トリプル■禁煙■(40.5平米)】