楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.97
  • 食事3.82

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カナルナさんさんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

カナルナさんさん [30代/女性] 2019-04-07 16:44:05

今回、事前に聞きたい事もあり電話で確認しましたがその際もあまり良い対応ではありませんでした。
お部屋、お風呂、景色は最高で連泊したいくらいでした。
ただ空調設備が難あり。
暑くて暑くて子どもたちも寝れませんでした。
夕食は2回に分かれていて早い時間にしたらお腹すいてなく入りませんでした。
朝ごはんは待ちますとは聞いてましたがとても待たされ、説明もなく置いていかれ。
周り見ると納豆とかもあるみたいでしたがわからないのでうちは出ないと思ってました。
飲み物もどうしたらいいのかわからなかったです…
ちゃんと説明して欲しかったです。
夜鳴きそばが一番でした。
子どもたちはアイスがよかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2019-04-18 12:18:20

この度は、数ある宿の中より当館をお選び御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
 宿の1番最初の顔で御座います、お電話口でのスタッフの対応につきましては、本当にお恥ずかしい限りで、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 また、空調設備に於いて当館の設定上お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、さらには、朝食時のご案内やお食事のご提供までのお時間等、お客様の大切なお時間を奪う形となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
 まず、電話対応につきましては、しっかりとお客様の話を聞き、顔が見えないからこそお客様が安心してお話頂ける様、スタッフの再教育を行ってまいります。また施設設備につきましては、すぐに改善という事が出来かねますので、私共で出来る最善の方法を模索し行ってまいります。そして、ご朝食に関しましても、スタッフ間での説明の統一を再度行い、スムーズな食事提供が出来るようオペレーションの見直しを図ってまいります。
 この度は、折角のご旅行残念な思いとご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
 またの機会お越しの際には、しっかりと改善し、おもてなしさせて頂きますので、次回も御選び頂ければ幸いで御座います。
御忙しい中でのご投稿、誠に有難う御座いました。

ラビスタ阿寒川 販売マネージャー 西村

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXトリプル■禁煙■(48平米)】
カナルナさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ