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ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は母の還暦祝いで滞在しました。本当に最悪のサービスに、行かなければよかったという気持ちでいっぱいです。父は体が悪く、車椅子と酸素ボンベの利用があることは伝えておりました。まず到着すると、車椅子の父もいますし、私達も酸素ボンベや荷物など沢山ありみんなが両手いっぱいに荷物を持っているにも関わらず、職員の方が部屋まで荷物をお持ちしますの一言もありませんでした。宿泊前日に、部屋に母へのメッセージカードを用意しておきますと言われましたがメッセージカードはなく、食事の際に撮っていただいた記念写真はチェックアウトの際に渡し忘れたと言われもう一度ホテルに戻る羽目に、、、、、。チェクアウトの際にも、職員の方は誰一人荷物の入れ込みも手伝うことなく、お見送りすらありませんでした。夕食の際にも、車椅子が通るスペースは荷物だらけで、さらに食事の選択の際のも職員の方が全く内容を把握していないようでした。一人4万ほどの金額を出して泊まるホテルのサービスでは全くありません。こんな最悪な旅は、今までしたことがありません。入院中の父にゆっくりしてもらいたく、そして母の還暦をみんなでお祝いしたかったのに、本当に残念です。もう二度と行くことはないと思います。
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この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、せっかくの記念のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に沿う事ができませんでした事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 事前の情報と致しまして、車いすや酸素ボンベのご利用などのお話を伺っておりましたが、チェックインやチェックアウトの際にお荷物のお手伝いなどお声掛けができず、配慮が足りなかったと心より猛省致しております。 また、記念日のメッセージカードの手配や記念写真につきましても、スタッフ間の引き継ぎ事項にしっかりとなされておらず、お渡しできなかった事も誠にお恥ずかしい限りでございます。 ご夕食につきましても、車いす用のスロープの整理整頓、また、料理に対するご説明不足など、ご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。話法や作法等を含め、社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご説明、対応が出来るよう再度意識の改革から始めて参ります。今回ご投稿いただきました内容をホテル全体にて真摯に受け止め共有を図り、オペレーションの見直しも含めまして再度指導・教育を徹底し、おもてなしの向上に全力で取り組んで参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。カムイの湯 ラビスタ阿寒川副支配人 渡辺 長則
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投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
今回は母の還暦祝いで滞在しました。
本当に最悪のサービスに、行かなければよかったという気持ちでいっぱいです。
父は体が悪く、車椅子と酸素ボンベの利用があることは伝えておりました。
まず到着すると、車椅子の父もいますし、私達も酸素ボンベや荷物など沢山ありみんなが両手いっぱいに荷物を持っているにも関わらず、職員の方が部屋まで荷物をお持ちしますの一言もありませんでした。
宿泊前日に、部屋に母へのメッセージカードを用意しておきますと言われましたがメッセージカードはなく、食事の際に撮っていただいた記念写真はチェックアウトの際に渡し忘れたと言われもう一度ホテルに戻る羽目に、、、、、。
チェクアウトの際にも、職員の方は誰一人荷物の入れ込みも手伝うことなく、お見送りすらありませんでした。
夕食の際にも、車椅子が通るスペースは荷物だらけで、さらに食事の選択の際のも職員の方が全く内容を把握していないようでした。
一人4万ほどの金額を出して泊まるホテルのサービスでは全くありません。
こんな最悪な旅は、今までしたことがありません。
入院中の父にゆっくりしてもらいたく、そして母の還暦をみんなでお祝いしたかったのに、本当に残念です。
もう二度と行くことはないと思います。
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この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの記念のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に沿う事ができませんでした事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
事前の情報と致しまして、車いすや酸素ボンベのご利用などのお話を伺っておりましたが、
チェックインやチェックアウトの際にお荷物のお手伝いなどお声掛けができず、
配慮が足りなかったと心より猛省致しております。
また、記念日のメッセージカードの手配や記念写真につきましても、
スタッフ間の引き継ぎ事項にしっかりとなされておらず、
お渡しできなかった事も誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご夕食につきましても、車いす用のスロープの整理整頓、また、料理に対するご説明不足など、
ご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
話法や作法等を含め、社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご説明、対応が出来るよう
再度意識の改革から始めて参ります。
今回ご投稿いただきました内容をホテル全体にて真摯に受け止め共有を図り、
オペレーションの見直しも含めまして再度指導・教育を徹底し、おもてなしの向上に全力で取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
カムイの湯 ラビスタ阿寒川
副支配人 渡辺 長則