楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 13:33:12

部屋や食事に関しては全く問題ありませんが、大浴場の窓ガラスが大変汚れていて、せっかくの阿寒川の眺めも台無しですね。清掃の時に毎回モップ等をかけるだけでもあそこまで汚れることはないと思います。どうしても目に入ってしまうものなので残念です。支配人さん、一度大浴場に入ってみてください。また、廊下の突き当りに外を眺めるように椅子が置いてありますが、そこの窓も汚いですね。建物全体に窓ガラスは汚いと思います。「ただ、川と温泉があるだけの森に。」と謳っている以上もう少し神経を使ってほしいものです。次回までに改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2019-11-03 15:21:09

この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋やお食事に関しましてはお喜び頂けた一方で、
館内の窓ガラスの汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、
誠に申し訳ございません。

日常の清掃で不備の無いようチェック体制を見直しながら清掃を行うと同時に、
これからは館内のメンテナンスを計画的に行えるよう運営を図って参ります。

また次回、ご宿泊頂く際には、十分雰囲気をご堪能いただけるよう、お客様をお迎えする準備をっしりと整えお待ちしておりますので、またご来館くださいます様お願い申しあげます。

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

カムイの湯 ラビスタ阿寒川 支配人
渡辺 長則

ご利用の宿泊プラン
【直前割×プチ訳あり】見つけてお得☆急なご旅行でも大丈夫♪1泊2食付【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【<温泉付>ツイン■禁煙■(37平米)】