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ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
何度か宿泊してますが口コミ投稿は初です。料理は来る度に質、量、共に落ちてます。初めて宿泊した時の料理がとても美味しく感動すらしましたが、2度目の宿泊時に前回宿泊した時と料理長が変わったのかと疑う程でしたが、変わってない様子。鍋の味が全く変わっていて、ホントに残念で少し落ち込みました。その時に次はないかなと思ってましたが、割と家から近い事と、初めて宿泊した時の感動だけでその後も何度か宿泊してます。今回朝食のパン3種類1つずつに対して息子のは2種類1つと2つずつ。指摘する前に息子が気付かず食べてしまったのでその事はスルーしましたが、幼稚園児でも間違えませんよね?フロントの対応も未だにイマイチ。もてなす心は一切伝わらない。プロじゃない方々を集めらるのか、そのレベルしか働いてくれないのか。フロントはホテルの顔ですよ。まぁそこは既に期待してないのでこちらも適当に相対。部屋の鍵さえくれればいいです。お風呂も最初の頃は綺麗でしたが、今回はカビが目立ち、どうにか出来ないものだとしたら年々行く度にカビが増える事になりますよね?川と温泉があるだけと謳うならそこは徹底管理すべきではないですか?出来ないなら檜にしなきゃいいのに。部屋は毎回綺麗で特に不満はありませんが茶菓子がクッキー1人1枚だけになってたのは笑っちゃいました。ポップコーン1人1袋の時とは見栄えが違うので。次また行く事があれば、その時の料理、接客レベル、施設を見てまたその次があるか決めるつもりです。温泉宿は他にもあるので。
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いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、このようなご投稿を頂いてしまいましたこと誠にお恥ずかしい限りでございます。ご夕食・ご朝食に関しましては、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、これからの献立作り、並びにサービスの提供方法等のオペレーションの再確認を含め、しっかりと中身の振り返り行い、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。また客室のお風呂につきましては、経年使用により劣化してしまう事は事実としてしっかりと認識し、お風呂の洗浄剤の見直しを含め清掃不備の無いように指導して参ります。頂きましたご指摘をしっかりと受け止めこれからの運営に活かして参ります。次の機会には心地よくご滞在いただけるよう、従業員一同改善に向け邁進して参る所存でございます。これからもご贔屓賜ります様心よりお願い申し上げます。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。カムイの湯 ラビスタ阿寒川 支配人渡邉 長則
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投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
何度か宿泊してますが口コミ投稿は初です。料理は来る度に質、量、共に落ちてます。初めて宿泊した時の料理がとても美味しく感動すらしましたが、2度目の宿泊時に前回宿泊した時と料理長が変わったのかと疑う程でしたが、変わってない様子。鍋の味が全く変わっていて、ホントに残念で少し落ち込みました。その時に次はないかなと思ってましたが、割と家から近い事と、初めて宿泊した時の感動だけでその後も何度か宿泊してます。
今回朝食のパン3種類1つずつに対して息子のは2種類1つと2つずつ。指摘する前に息子が気付かず食べてしまったのでその事はスルーしましたが、幼稚園児でも間違えませんよね?フロントの対応も未だにイマイチ。もてなす心は一切伝わらない。プロじゃない方々を集めらるのか、そのレベルしか働いてくれないのか。フロントはホテルの顔ですよ。まぁそこは既に期待してないのでこちらも適当に相対。部屋の鍵さえくれればいいです。お風呂も最初の頃は綺麗でしたが、今回はカビが目立ち、どうにか出来ないものだとしたら年々行く度にカビが増える事になりますよね?川と温泉があるだけと謳うならそこは徹底管理すべきではないですか?出来ないなら檜にしなきゃいいのに。
部屋は毎回綺麗で特に不満はありませんが茶菓子がクッキー1人1枚だけになってたのは笑っちゃいました。
ポップコーン1人1袋の時とは見栄えが違うので。
次また行く事があれば、
その時の料理、接客レベル、施設を見てまたその次があるか決めるつもりです。温泉宿は他にもあるので。
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いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回、このようなご投稿を頂いてしまいましたこと誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご夕食・ご朝食に関しましては、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
これからの献立作り、並びにサービスの提供方法等のオペレーションの再確認を含め、
しっかりと中身の振り返り行い、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
また客室のお風呂につきましては、経年使用により劣化してしまう事は事実としてしっかりと認識し、
お風呂の洗浄剤の見直しを含め清掃不備の無いように指導して参ります。
頂きましたご指摘をしっかりと受け止めこれからの運営に活かして参ります。
次の機会には心地よくご滞在いただけるよう、
従業員一同改善に向け邁進して参る所存でございます。
これからもご贔屓賜ります様心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
カムイの湯 ラビスタ阿寒川 支配人
渡邉 長則