楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 17:25:37

昨年も利用しましたが、今回は食事(夕食・朝食)の時に川が見える窓側の席でしたが、窓の汚れが目立ち
食事をするのに衛生的には感じませんでした。朝食の時は特に目に前の窓の下が汚れていて、ひと拭きさえすればきれいになるのになぁ・・と思いました。
食事は朝・夕とも美味しく頂きましたが、残念でした。
立地も分かりづらいですね。阿寒側から行く特に分かりづらいので道路左側に表示があれば良いと思います。
次回利用するときは窓がきれいであることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2020-03-16 17:14:30

この度はカムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。
また、昨年に続いてのご再訪も重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時の夕食、朝食につきましては『美味しく頂きました』とのお言葉を頂戴しスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘を頂いたお食事処での窓の汚れにつきましては私共の至らぬ限りでございます。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。至急、再度清掃工程と頻度を見直し徹底することで皆様に気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう致します。
次に宿の立地で御座いますが少し分かりにくい場所に位置しておりますので皆様にもご足労お掛けしております。お客様を分かりやすくご案内出来るように検討して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
再びご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております
レストランアシスタントマネージャー 榎並 

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆室数限定☆28日前までの特別価格♪早めの予約がオトク!【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXツイン■禁煙■(38平米)】