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ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 00:17:31

8月1日に宿泊しました。レストランのスタッフさん、どなたからも気持ちのいいサービスをしていただきました。
お部屋も素晴らしいです。
ただチェックアウトの際大変残念なことが。クレジットカードでの支払いを伝えても返事もないのです。そして支払い後、宿から出る際も目線も合わせず、気持ちのない「ありがとございました。」私の連れが先にスタッフへありがとうを伝えた際の話です。フロントは男性スタッフ二人でしたが、もう一人の方は無言。(紺の上着の方)ゲストがありがとうを伝えているのに。他にチェックアウトされるお客様はいらっしゃらないので余計に違和感がありました。朝弱いのでしょうか。最後の最後で残念な思いに浸りました。普通にありがとうの気持ちが持てなくても形だけでも伝えていただきたかった。それがホテルですよね。最後は大切だと再認識しました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2020-09-06 21:25:52

この度は、カムイの湯 ラビスタ阿寒川に御宿泊頂き誠に有難うございました。
当館のお部屋や食事処でのスタッフ対応には御満足いただけた御様子でしたが、
チェックアウト時のフロントスタッフの心持たない態度にて、お客様に大変
不快な思いをさせてしまい、楽しみにされていた御旅行を台無しにしてしまい
ました事心より深くお詫び申し上げます。
今回、フロントスタッフにいかなる事情があろうとも、お客様に対しての行動は
決して許されることではなく、現実を重く受け止めております。
今後は、サービス業としての原点に立ち帰り、業務中は感謝の気持ちを常に心がけ
おもてなしの心にて接して参りますよう、スタッフ全体の問題ととらえ、新たな
感動にてお迎えいたします。
最後にこの貴重な投稿を決して無駄にしないよう精進して参りますので、次回の
御利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人
林 伴幸

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定★近場で夏旅】全室客室檜風呂付!絶好の避暑地「阿寒川」清流で涼もう♪【21時間ステイ】
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXトリプル■禁煙■(49平米)】