楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 13:53:07

今回初めてラビスタ阿寒川さんに宿泊。立地が素晴らしいとの口コミがありましたのでその点と、こじんまりしているホテルながら、評価もよさそうなので、宿泊を決めました。今回は川側のデラックストリプルに二人で宿泊。スタッフは親切そうに見えますが、感染対策をしておられるようにも見えますが、サービスのプロとしての力量不足を様々なヵ所で感じました。まず、フロントでのチェックインの際の案内不足。夕食の配膳スタッフさんが、やらないといけないことが多すぎて、私たちはゆっくりと食事ができませんでした。飲み物のお変わりなど、頼みたいときにはスタッフが見つからず、常にお客が何を求めているかを把握するのではなく、自分たちの作業をスムーズに運ぶことに主にスタッフの注力があったと思います。お部屋は清潔で、十分な広さがありました。しかし、女性にとって、ドライヤーで髪の毛のブローをしたり、お化粧をする際の鏡が小さすぎて、とても不便でした。アメニティも良いお部屋であるにもかかわらず、十分とは言えなかったです。大きい露天風呂は、掃除が行き届かず、また、お風呂もぬるかったです。
スタッフの質を高め、あと少しお客様への配慮をされればもっと良いホテルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2021-05-08 16:24:45

この度はラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当館おすすめのデラックストリプルでのご滞在にご満足いただけたようでなによりでございます。しかしながらフロント係の説明不足があり誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、ご案内のフローをしっかりと教育して参ります。お食事の際にもご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。単なる作業とならずにお客様へのおもてなしを第一に考えてサービスにあたることをスタッフ全員で共有いたします。
浴場につきましては清掃・温度管理を徹底し、快適にご利用いただけますように努めて参ります。
お部屋の備品やアメニティにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。より上質なご滞在を目指して内容を今一度見直して参ります。
またこちらにお越しになる際にはより良いホテルとなってお迎えしたいと存じます。この度はご投稿いただきありがとうございました。
販売支配人 小井手

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【冬春旅セール】【阿寒ロマン旅】《スタンダード》3種の貸切風呂がいつでも無料!
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXトリプル■禁煙■(49平米)】