楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か利用して、気に入っていました。今回は家族で利用しましたが、料理の味もイマイチでしたが、何よりも、レストランの担当者の態度に考えさせられる事が多々ありました。折角の楽しみにしていた夕食が、台無しでした。帰りのロビーの対応も残念でした。今後、利用するかどうか、考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊を頂き誠に有り難う御座いました。この度はレストランにてスタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことのないように申し付けております。何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。今一度、フロントスタッフも含め全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
何度か利用して、気に入っていました。
今回は家族で利用しましたが、料理の味もイマイチでしたが、
何よりも、レストランの担当者の態度に考えさせられる事が多々ありました。
折角の楽しみにしていた夕食が、台無しでした。
帰りのロビーの対応も残念でした。
今後、利用するかどうか、考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊を頂き誠に有り難う御座いました。
この度はレストランにてスタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。
担当者には厳重に注意をし、今後二度とこのようなことのないように申し付けております。
何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
今一度、フロントスタッフも含め全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手