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ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
3年ぶり、2度目の利用です。前回訪れた際、お料理とサービスがすばらしかったので、両親を連れて3世代で再訪しました。お部屋の快適さ、眺めのよさ、大浴場、フロントの方々の気持ちのいい接客は、3年前と同じでうれしかったです。ただ、お料理のグレードが下がったこと、レストランの一部の方の接客が大変残念でした。お料理については、蟹料理は別料金(これはしかたないですね…)、今回も出るかなと楽しみにしていたお寿司はなくなり、代わりに(?)野菜寿司が出てきたのにはガッカリでした。道産牛の食べ比べも楽しみにしていましたが、これもなくなっていました。お肉料理の量は総じて少なめで、3泊目の夜にいたってはお肉料理がありませんでした。3年前の献立を眺めつつ(記念に保管しています)、このときのような、感動的に美味しいお料理を味わいたくてはるばる両親を連れて再訪したのにな…という気持ちでした。レストランの接客について、研修中の方々のぎこちなさは微笑ましかったですが、朝食の最初に飲み物のサービスがなかったり、お料理が完全に冷めていたりと、明らかなミスが続いたときは、ベテランの方がサポートすればいいのに、と思うこともありました。また、とある接客担当の方の機械的でせわしい対応には驚きました。こちらが話しかけても無視に近い対応をされることもあり、この価格帯の宿のサービスとしてはありえないと思います。ただ、最終日の接客担当の方が子どもに対し、こちらが恐縮するほど親切にしてくださり、両親と子どもの笑顔が最後に見られたことで、なんとか気持ちよく宿を後にできたと思います。食事まわりについてはもうひとつ、朝食の混雑時のオペレーションについても改善を期待します。待ち時間が長く、午前中のレジャーの予定に間に合うかどうかと焦り、朝食をゆっくりと楽しめませんでした。前回訪問時の印象があまりによかったもので、辛口になってしまいました。ほとんどのスタッフの方に気持ちのいいサービスを提供していただいたので心苦しいですが、より魅力的な宿になるように願っています。
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この度はラビスタ阿寒川にご宿泊を頂き誠に有り難う御座いました。2度目のご利用、重ねて御礼申し上げます。お部屋や大浴場、フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変有難く存じます。しかしながら、お食事とレストランスタッフにつきましては多くの点で至らず誠に申し訳御座いませんでした。前回のご宿泊をうけ、かなりご期待なさっていたところを裏切る形となってしまい、深くお詫び申し上げます。私ども幹部スタッフの監督不行き届きのためサポートできなかったことが誠に恥ずかしく、痛恨の極みでございます。またお越し頂ける機会を頂けるのでしたら、改善された私どもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき有難う御座いました。ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手
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投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
3年ぶり、2度目の利用です。前回訪れた際、お料理とサービスがすばらしかったので、両親を連れて3世代で再訪しました。
お部屋の快適さ、眺めのよさ、大浴場、フロントの方々の気持ちのいい接客は、3年前と同じでうれしかったです。
ただ、お料理のグレードが下がったこと、レストランの一部の方の接客が大変残念でした。
お料理については、蟹料理は別料金(これはしかたないですね…)、今回も出るかなと楽しみにしていたお寿司はなくなり、代わりに(?)野菜寿司が出てきたのにはガッカリでした。道産牛の食べ比べも楽しみにしていましたが、これもなくなっていました。お肉料理の量は総じて少なめで、3泊目の夜にいたってはお肉料理がありませんでした。3年前の献立を眺めつつ(記念に保管しています)、このときのような、感動的に美味しいお料理を味わいたくてはるばる両親を連れて再訪したのにな…という気持ちでした。
レストランの接客について、研修中の方々のぎこちなさは微笑ましかったですが、朝食の最初に飲み物のサービスがなかったり、お料理が完全に冷めていたりと、明らかなミスが続いたときは、ベテランの方がサポートすればいいのに、と思うこともありました。
また、とある接客担当の方の機械的でせわしい対応には驚きました。こちらが話しかけても無視に近い対応をされることもあり、この価格帯の宿のサービスとしてはありえないと思います。
ただ、最終日の接客担当の方が子どもに対し、こちらが恐縮するほど親切にしてくださり、両親と子どもの笑顔が最後に見られたことで、なんとか気持ちよく宿を後にできたと思います。
食事まわりについてはもうひとつ、朝食の混雑時のオペレーションについても改善を期待します。待ち時間が長く、午前中のレジャーの予定に間に合うかどうかと焦り、朝食をゆっくりと楽しめませんでした。
前回訪問時の印象があまりによかったもので、辛口になってしまいました。ほとんどのスタッフの方に気持ちのいいサービスを提供していただいたので心苦しいですが、より魅力的な宿になるように願っています。
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この度はラビスタ阿寒川にご宿泊を頂き誠に有り難う御座いました。2度目のご利用、重ねて御礼申し上げます。お部屋や大浴場、フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変有難く存じます。
しかしながら、お食事とレストランスタッフにつきましては多くの点で至らず誠に申し訳御座いませんでした。前回のご宿泊をうけ、かなりご期待なさっていたところを裏切る形となってしまい、深くお詫び申し上げます。私ども幹部スタッフの監督不行き届きのためサポートできなかったことが誠に恥ずかしく、痛恨の極みでございます。
またお越し頂ける機会を頂けるのでしたら、改善された私どもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき有難う御座いました。
ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手