楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

metrocondojomtienさんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

metrocondojomtienさん [50代/男性] 2019年07月22日 09:56:18

朝食に提供されたパンが食べきれなかったので持ち帰ろうとしましたところ、御社職員から「保健所の指導を受けており、持ち帰りはできません」と言われました。

上記「指導」について問い合わせたところ、北海道釧路総合振興局保健環境部保健行政室生活衛生課より以下の回答を頂きました。

ご利用なさいました宿泊施設名の記載がありませんでしたので、通常監視時等に行う指導内容として次のとおり回答いたします。

指導内容
— 食品の取り扱いについて
— 使用する食材について
— 保存方法や期限表示を確認して使用すること。

歯切れが悪く自分の質問への明確な回答になっていませんが、上記指導内容について御社認識を今一度確認頂きたく。

生ものと違って日持ちのするパンも「持ち出し禁止」とすることに違和感を感じます。
おひつでだされる白米も食べきれない場合は全て廃棄されているとの認識ですが正しいでしょうか?

製造日時や賞味・消費期限をキチンと管理でてきていれば、「いついつまでに食べられることを条件にお持ち帰りできます」といった対応も可能です。
コンビニで売られているおにぎりやパン製品では当りまえのことが、御社できない (許されていない) 理由がわかりません。

あるいは、余分な時間や人件費が掛かってもお客さんに必要な量を事前確認できればこのような無駄は減ると考えます。
白米もパンも決まった量を提供して余ったら捨てるほうが御社側としては合理的・経済的という判断なのでしょうか?

食中毒防止と食品廃棄のバランスを取った対応が求められていると考えますが、如何でしょうか?
「今後改善していきます」云々の常套句ではなく、御社内でしっかり協議頂き具体的かつ明確な回答・アクションをご提示ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2019年08月10日 10:08:09

 この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

 しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

 ご朝食会場にて提供しております食品に関しましては、
保健所の指導では無く、当社の衛生上の問題として
客室など食事会場以外へのお持ち出しはご遠慮いただいております。
まずは説明をしたスタッフの認識不足により
今回のようなご案内となってしまい深くお詫び申し上げると共に、
私の指導不足であると猛省致しております。

 製造日時や賞味期限などの管理もしっかりと行っており
この事につきましては保健所からの指導に沿って対応しております。

 ご遠慮頂いております理由と致しましては、
日持ちのするパンなどすべての食材につきまして、
賞味期限等の記載などが無いこと、
また部屋で食べるとのお申し出を頂き、
いつまでにお召し上がり下さい、とご案内をしても
実際はお客様がいつお召し上がりになられるか把握できない、
との事から衛生上の問題としてお持ち出しをご遠慮頂いておりますこと、
ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 お客様からのお言葉にあります通り、
食中毒防止と食品破棄のバランスに関しましては、
大変難しい問題として認識しておりますが、
たくさんのお客様にご宿泊いただく中で、
安心・安全なホテル運営を行い皆様にご満足頂けるサービスをご提供するために、
現状ではお持ち出しはご遠慮頂いておりますので、
重ねてご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カムイの湯 ラビスタ阿寒川
支配人 渡辺 長則

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXダブル■禁煙■(39平米)】

立地5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

shun_SFOさんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

shun_SFOさん [30代/男性] 2018年01月12日 16:32:38

年末に泊まりました.少し贅沢にアーリーチェックイン14:00のプランを予約し,当日14時ちょっと過ぎに受付に行くと,「まだ部屋の清掃が終わっておらず,30分ほどお待ちください」とのこと.「こちらは14:00チェックインのプランを予約しているので,それはおかしい」と伝えると,そこからは謝罪の連発.仕方なくロビーで待っていると,私よりも後に来たお客さんは続々と早期入室.結局,我々が入室できたのは14:40過ぎでした.入室後すぐに大浴場に行くと,先に入ってたおじさん達が「13:30くらいにホテルに着いちゃったけど,すぐに入室させてくれた.ここは良いホテルだねぇ」と….何故,アーリーチェックインの部屋を先に清掃しておかないのか?
ホテル側からは,夕食の際にお詫びのドリンク1杯サービスがありましたが,私としてはそれはアーリーチェックインの代替にはならないです.次回は無償でアーリーチェックインにするとか,チェックアウト時間を伸ばしてくれるとか,時間の代替は時間にする案を出してくれるとか,もう少し臨機応変に選択肢増やすなどして,客の気持ちを図ろうとできないものですかね.
ミスったことは仕方ないんだろうなと納得する一方で,その後の対応は不満でした.
ホテルの部屋,設備,食事は文句無しで,いつも満足してます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2018年01月17日 09:15:30

この度はカムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご宿泊された際にプラン規定でアーリーチェックインと明記しているにもかかわらず、ご案内が遅れてしまいました事につきまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフにも現状以上に細部にわたる指示をし、今回のような不手際を二度と起こさぬ様、再度徹底いたします。そして次回お選びいただいた際には、お客様のご都合に合わせアーリーイン、レイトアウトをご提案させていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

ラビスタ阿寒川 予約マネージャー 小井手

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】《ポイント10倍》3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【川側DXダブル■禁煙■(39.2平米)】

立地4

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 10:20:53

今回は、母の古稀のお祝いにと予約をさせていただきました。
とても楽しみにしていたのに、がっかりして帰宅しました。
料理もごじからですとまだお腹も空いてないかなぁと思い8時からにしたそうですが、コース料理が1時間以上かかるとも聞かされておらず、9時半くらい食べ終わるまでかかってしまい、年配の父母には厳しかったようです。
量も少なく、お腹も満たされなかったようです。
部屋風呂も古くがっかりしていました。
悲しいお誕生日だったようです。
ですが、今度は私が家族で泊まらせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2023年11月20日 08:46:55

この度は当ラビスタ阿寒川をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ご利用に際しましてお食事などご期待に十分なお応えが出来ず、大変恐縮で御座います。内容につきましては頂きました貴重なご意見を今後のご提供に活かしていければと存じます。また施設につきましては経年劣化も御座いますが、ご利用頂くお客様には快適にご利用頂けますよう維持管理に努め、皆様のご期待以上の内容がお届けできますよう、努めて運営を行って参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。どうぞご自愛くださいませ。貴重なご投稿、誠に有難う御座いました。

支配人 馬場孝弘

ご利用の宿泊プラン
【訳ありショートステイ】駐車場側のお部屋が最大20%OFF!温泉檜風呂付♪
ご利用のお部屋
【<温泉付>ツイン■禁煙■(37平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

NUM6246さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

NUM6246さん [40代/男性] 2022年08月20日 07:46:45

部屋、部屋風呂、大浴場、景観はどれも最高でした…が、接客と食事は五つ星ホテルとはほど遠い内容でした。

朝食は席に案内されてから20分間放置された。固形燃料が燃え尽きても何も来ない。

チェックアウト時には何もなくスタッフ全員が無言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2022年10月21日 20:04:33

この度はラビスタ阿寒川にご宿泊を頂き誠に有り難う御座いました。接客とお食事につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご朝食は、スムーズにご提供出来るようオペレーションの改善を早急に行います。また、お帰りの際も至らずお詫び申し上げます。お客様には感謝を込めてご対応するよう今一度指導してまいります。ご投稿いただき有難う御座いました。
ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>ツイン■禁煙■(38平米)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月06日 19:44:48

立地や施設、温泉などは本当に素晴らしい所でした。
しかし従業員の対応がよくありません。2万円以上するハイクラスな宿ならもう少し上のサービスを目指して欲しいです。同クラスの宿に比べるとサービス、人の部分でかなり不満でした。夕食へのお繋ぎの食べ物が30分しか提供されなかったり同じ値段のプランでも前回より品数が少なかったり夕食のローストビーフの後の料理のクオリティが低すぎて最初は良かったのに結局不満の残る結果となってしまいました。お品書きに書いてあるものがなかったですし3500円で追加したカニも写真と全く違うものを出され冷凍物をチンした感じでした。
1番残念なのは夜中の地震のあとの従業員の対応ですね。なにもありませんでした。説明もなければ謝罪もない。
停電になりお風呂も入れない。朝食も質を落としたものを出される。地震があったのでしかたないです。しかしお金を払い宿泊してるんですから施設の利用説明や施設を利用できなくなることへの謝罪くらいあってもよかったように思います。
説明もされず使えるか使えないかわからないまま質を落とされた食事を出されて帰らされるお客さんの気持ちわかりませんか?自分たちがされたらどう感じるでしょうか?
とてもハイクラスな宿の対応ではありませんでした。
従業員教育やサービスの向上など改善されないなら二度と行きたくない宿になってしまいました。辛口で申し訳ありませんがお客さんにそういう気持ちにさせてしまったというのを理解していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2018年09月22日 10:00:18

この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在につきましてご満足頂けなかったご様子に深くお詫び申し上げます。

停電時の対応につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。

停電が深夜未明に発生したことや、ご宿泊されているお客さまからの問い合わせが少なかったこと等から、館内放送でのご案内はせず、大浴場等は使用不可の掲示、ご朝食は用意できる限りの内容とご案内の際にお伝えしておりましたが、まだまだご説明不足であったという事を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参る所存にございます。
是非、変わった姿を見て頂きたく存じますので、またの機会ございましたらお立ち寄りくださいますよう心よりお願い申し上げ、ご来館をお待ちしております。
ラビスタ阿寒川 副支配人 渡辺 長則

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【森側<温泉付>DXダブル■禁煙■(31.7平米)】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 21:30:22

10月22日、母の古稀のお祝いで3世代家族10人で宿泊しました
遠方からの参加者もいるので、早くからの予約・打ち合わせをし宴会場をおさえていたのにもかかわらず当日、宴会場のダブルブッキングで6時スタート予定が8時スタートに・・・
小学生・幼児には、かなり遅い夕食となり大変でした
また、小学生はお子様御膳なのかと思っていたら大人と全く同じコース料理
子供たちは食事のスタートが遅かったので1品づつのコース料理に待てずイライラ
小学生はお子様御膳で十分だと感じた
結局、食事が終了したのは10時半過ぎてたのでホテル内の施設を楽しむ事が全くできなかった

次の日、支払いを済ませ帰宅途中、明細確認したら受けてもいないマッサージ代1万が記載
後日、現金書留で送るとの電話から1週間経っても届かず、連絡したら忙しく郵便局に行けなかったとの対応
また、お詫びに何か送ろうと思っていたなどと言っていたが、全て言い訳にしか聞こえなかった
施設はとても良いし、スタッフ一人一人の一生懸命さも伝わってはきたけれど、一番大切な連携がうまく取れていないとつくづく感じた

姉妹それぞれが独立してから、初めて家族全員で集まり母の古稀のお祝い旅行だったのに、とても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2016年11月03日 20:49:01

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、宴会場のダブルブッキングの件、マッサージ代の間違ったご請求とスタッフの事後処理の遅さ等に対し、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしました、貴重なご指摘に関し、私を含め、全社員で取り組み、至急改善いたしたく存じます。
ご投稿ありがとうございました。
ラビスタ阿寒川 副支配人 世良

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆一番オトク☆45日前までのご予約で最大30%OFF!
ご利用のお部屋
【■禁煙■”ペツ(川側)”ビュースイート】

立地4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 18:04:53

1月2日から夫婦で一泊してきました。
楽しみにしていたお風呂、お部屋は良かったのですが、食事で全てを台無しにされた気分です。
8時からの夕食という事だったのですが、コース料理が中々運ばれてこず食べ終わったのは10時半過ぎでした。
朝食は8時から10時の間と聞いていたので8時半に行ってみたら、散々待たされ食べ始めたのは、9時40分でした。
チェックアウトは10時で間に合わないのからと言って11時に伸ばしてもらいました。
しかも焼き物の用意があるのに食材が無かったので、従業員に尋ねてみた所、少々お待ちくださいと言ったきり何分待っても帰ってこず、料理も出てこなかったのでそこでもう残念すぎて帰ってきました。
せっかくの温泉なのに。
食事さえ。
あーもう絶対行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2016年01月06日 16:55:53

この度は「ラビスタ阿寒川」にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食・ご朝食時間の「お待たせ」、弊ホテル接客での「不手際」お料理の提供スピードの遅さ等の度重なるミスと長時間のご夕食時間でご疲労させてしまいましたこと、ご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の弊ホテルの失敗の件、真摯に受け止めさせて頂き、料理内容・サービス方法の見直し等、わたくしを含め、ホテルスタッフ全員で共有し改善に邁進いたします。
次回お越しの時には、生まれ変わった「本来あるべきサービス」でお迎えさせて頂きます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ阿寒川 副支配人 世良

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ空室あり♪急なご旅行でもOK☆1泊2食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■お部屋お任せ『1~3名』】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 17:35:51

他のラビスタがとても良く期待していました。しかし、大きく期待が裏切られ残念です。

何においても対応が悪かった。アーリーチェックインのプランで予約。観光もそこそこに14時に合わせて到着。
フロントにはスタッフが1人。お客は数名並んでいる。一応チェックイン時間は予約時に伝えているのでそれに合わせて人数は増やせなかったのか。
コロナの影響で代表者1人でチェックインだが、先にチェックインしてる方が食事時間や内容など複数聞かれており何度もソファーにいる仲間とフロントを往復する。時間かかりすぎ。それならソファーでチェックインしてほしかった。
到着後20分してなんとかチェックインを済ませ鍵を貰う。しかし先にチェックインしてた方々は鍵を貰わずロビーで待機。なぜ??もしかしてアーリーではなかった?それであれば先にチェックインさせてほしい。

不満を感じながらも部屋に行くと虫が中にも外にも多い。時期的にしょうがないとは思ってもドアには虫の死骸が張り付いていたのはありえない。
館内共有のエアコンしかなく部屋の温度は29度と真夏並み。暑くても窓は少ししか開かず全く涼しくならない。おかげで寝れずに寝不足です。せっかくの温泉ものぼせてしまい楽しめず。

レストランは涼しく食事は楽しめたが、対応してくれた方より違うスタッフの方が説明が丁寧で違うお客さんの説明を耳を澄ませてきいてしまいました。

この金額のホテルにしては対応が悪すぎで残念。1人対応が良いフロントスタッフもいたが全体的になし。もう2度と行かないだろう。
アンケートがあれば書いて帰ろうと思ったがアンケートもない。改善するべきことがたくさんあるように思えたのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2021年12月05日 14:48:42

この度はラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、いつも共立リゾートをご贔屓いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。感染対策の一つでもあります「スマートオペレーション」につきましては、最良の方法で実施するよう今一度練り直します。お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お部屋の窓の汚れや空調につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃を徹底するとともに、温度管理は外気温に合わせ、綿密に調整して参ります。また、レストランではスタッフの話法に統一感を持たせ、お客様へのおもてなしで差が生まれないよう教育して参ります。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手

ご利用の宿泊プラン
ゴールドアワード2020受賞記念プラン☆阿寒川をゆったり眺める1泊2食付天然温泉付
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXツイン■禁煙■(38平米)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 15:18:07

今回は母の還暦祝いで滞在しました。
本当に最悪のサービスに、行かなければよかったという気持ちでいっぱいです。

父は体が悪く、車椅子と酸素ボンベの利用があることは伝えておりました。
まず到着すると、車椅子の父もいますし、私達も酸素ボンベや荷物など沢山ありみんなが両手いっぱいに荷物を持っているにも関わらず、職員の方が部屋まで荷物をお持ちしますの一言もありませんでした。

宿泊前日に、部屋に母へのメッセージカードを用意しておきますと言われましたがメッセージカードはなく、食事の際に撮っていただいた記念写真はチェックアウトの際に渡し忘れたと言われもう一度ホテルに戻る羽目に、、、、、。
チェクアウトの際にも、職員の方は誰一人荷物の入れ込みも手伝うことなく、お見送りすらありませんでした。

夕食の際にも、車椅子が通るスペースは荷物だらけで、さらに食事の選択の際のも職員の方が全く内容を把握していないようでした。

一人4万ほどの金額を出して泊まるホテルのサービスでは全くありません。
こんな最悪な旅は、今までしたことがありません。
入院中の父にゆっくりしてもらいたく、そして母の還暦をみんなでお祝いしたかったのに、本当に残念です。
もう二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2019年05月21日 11:55:12

この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

 しかしながら、せっかくの記念のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に沿う事ができませんでした事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

 事前の情報と致しまして、車いすや酸素ボンベのご利用などのお話を伺っておりましたが、
チェックインやチェックアウトの際にお荷物のお手伝いなどお声掛けができず、
配慮が足りなかったと心より猛省致しております。
 また、記念日のメッセージカードの手配や記念写真につきましても、
スタッフ間の引き継ぎ事項にしっかりとなされておらず、
お渡しできなかった事も誠にお恥ずかしい限りでございます。
 ご夕食につきましても、車いす用のスロープの整理整頓、また、料理に対するご説明不足など、
ご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
話法や作法等を含め、社員教育の徹底と、常にお客様の立場に立ったご説明、対応が出来るよう
再度意識の改革から始めて参ります。

今回ご投稿いただきました内容をホテル全体にて真摯に受け止め共有を図り、
オペレーションの見直しも含めまして再度指導・教育を徹底し、おもてなしの向上に全力で取り組んで参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

カムイの湯 ラビスタ阿寒川
副支配人 渡辺 長則

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXトリプル■禁煙■(48平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 23:01:03

お正月料金で高い思いをしてまでも宿泊したく、家族みんなで利用しました。が事前に電話までして打ち合わせた事が全くスタッフに伝わっていず、終始イライラでした。本当残念です。かけた鍋をお客に出すのは流石に酷すぎますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2017年01月30日 13:50:17

この度はラビスタ阿寒川にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご連絡頂いたご希望のサービスが受けれず、ご不快な思いを抱かせることなり誠に申し訳ございません。
また、不備な状態の鍋を提供するなどあってはならないことです。私の指導が足らず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申しあげます。
今回のご指摘頂いた事、おもてなしの心をしっかりスタッフに周知して改善して参ります。
またの機会もご利用いただければと心よりお待ち申しあげております。

支配人  阿部 直樹

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ空室あり♪急なご旅行でもOK☆1泊2食付【3室限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙■駐車場側ツイン(36.7平米)】

立地2

棚k1971さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

棚k1971さん [40代/男性] 2021年03月24日 17:10:34

食事は選択肢や、説明不足が有り改善の余地が有ると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2021年05月07日 17:25:21

この度はラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらずご期待に添えない部分がございました事、本当に申し訳ございません。夕食の時刻につきましては今のところ変更の予定はございませんが頂きましたご意見を無駄にしないよう可能な部分の改善に努めて参ります故、もし機会がございましたらまた当館にお越しくださいませ。この度のご投稿、重ねてありがとうございました。
フロントマネージャー 相内

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【阿寒ロマン旅】《スタンダード》3種の貸切風呂がいつでも無料!
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>ツイン■禁煙■(38平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 21:24:57

高価なプランなので、とても期待してきたのですが、正直ひどいです...
ちなみにまだチェックアウトをしておらず、夕飯を済ませただけです笑
①禁煙なのに、お部屋がタバコ臭くて喉が痛くなってしまいました。(フロントに尋ねると分オゾン掃除をするので外に出て欲しいとのこと。え、今から掃除?と思ってしまいました)
②到着時間が遅れるとお電話を入れたのに、引き継ぎがされておらず、部屋にも入らないまま夕飯会場へ案内された。
遅れて入ってるので、お料理はどんどんくるし、急かされている印象を受けました。

他の方はすごくいい評価をされているので、外ればかり引いてしまったのかな??
あ、お風呂は良かったです。

上記の件について特に謝罪対応もなく、母のバースデーも兼ねていたのに、心痛い思い出となってしまいました。都内だったらこの高評価は絶対ないです笑
オススメは...しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2019年08月16日 21:54:55

この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋とご夕食につきまして当館の不備や伝達不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
本来お客様がご到着する前にお部屋の状態を万全にすべきところを、ご滞在中にこちらから移動をお願いする形となり、誠に申し訳ございません。
また、ご到着時間が遅れる旨ご連絡を頂きましたにもかかわらず夕食時間を後半にご案内するなどの配慮が出来ず、大変失礼いたしました。
当日はお母様のお誕生日という貴重な日であるところを、私どもの不手際により残念な思いをさせてしまったことを心より反省いたします。今一度、おもてなしの本質を従業員全員でしっかりと見つめ直し、早急に改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした


カムイの湯ラビスタ阿寒川
支配人 渡辺 長則

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】≪スタンダード≫川側確約☆3種の貸切風呂がいつでも無料!湯上りにアイスキャンデー
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXダブル■禁煙■(39平米)】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月26日 14:44:39

もう宿泊しないです。
小さい子供がいるのでニタイ側スイートの部屋にしました。(布団を敷いて寝れると電話で確認したので)そのことをフロントの方に確認したら「布団敷くのは有料ですが??」と嫌な顔。我慢しました。
そして夜ごはん。デザートのおはぎに他人の爪っぽい異物混入していて最悪でした。(異物についてはホテルに報告したところ、専門機関に異物を送付し調査結果が自宅に届くとの事。後日届いた調査結果は爪っぽいです。)そして夜食コーナーみたいなところではホットドックなど振舞っていたのですのが、その時我が家はレストランでご飯を食べていたので困っていたところ「レストランに持っていって食べて良い」と男性スタッフに言われたので持って行こうとしたところ調理場にいた女性スタッフになぜだか怒られました。
ラビスタ、ドーミーイン系列が好きで各地泊まってきました。完全に安心して宿泊予約したのに残念です。初めての家族旅行は最悪な思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2016年03月03日 18:26:42

先日は、「カムイの湯 ラビスタ阿寒川」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 この度、ご宿泊の際にスタッフのご案内、対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。 さらにスタッフの対応に関して私の指導不足から、不信感を抱かせることとなり深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このように、ご不信を抱かせる接客、商品の提供でご迷惑をおかけすることのないよう、さらにお客様にご満足いただけるホテル運営を目指し厳しく精進して参る所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
支配人 阿部 直樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆一番オトク☆45日前までのご予約で最大25%OFF!
ご利用のお部屋
【■禁煙■”ニタイ(森側)”スイート】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ