楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート瀬戸内シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.83
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事4.00

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

メイ429さんの リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント のクチコミ

メイ429さん [50代/女性] 2018-07-15 20:41:08

愛犬と老夫婦で温泉巡りをしています。二か月前に初めて伺い良かったのでリピートしました。今回はチエックイン時に不愉快な思いをしました。メガネをされた若い女性の方ネームプレートが下向いていてお名前がわかりません。
犬のワクチン証明を二か月前に来たのに省略できず、館内の説明は省略してよいかと言われました。観光中立ち寄り先では被災地から来たので、暖かい言葉をいただきましたが、二か月空けずの来訪にも何もなく、いくらお値段が安いとは言え、接客態度があまりに悪かったですよ。黒服の男性の方が唯一笑顔で対応いただきホットしました。コスト削減のためなのか従業員の冷たさを感じました。景色やお部屋が気に入り次は秋冬に伺いたいのですが、チエックインのフロントはそれなりの方にお願いしたいものです。始めが悪いとテンション下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント 2018-07-15 22:31:15

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
 チェックインの際、丁寧な対応ができずに申し訳ございませんでした。今一度、接客対応についてスタッフの再教育を行います。
 また、わんちゃんの予防接種の証明書につきましては、前回のご利用時期に関わらず、毎回ご提示いただいております。お手数をお掛けし、恐れ入りますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。
 それでは、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
愛犬と一緒にゆったり旅行へ行こう!<朝食・夕食付>プラン♪(要証明書)
ご利用のお部屋
【 【露天風呂付き客室】和室12畳+洋間ペット2匹OK◎禁煙◎】
メイ429さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ