楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.51
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.62
  • 食事4.64

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えみ221ゆう43さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

えみ221ゆう43さん [40代/女性] 2016-06-12 18:44:59

立地も良くきれいなホテルでしたが、エアコンの吹き出し口の所の青いランプがずっと点灯していて眠れませんでした。フロントに問合せしたらすぐにお詫びのメモが部屋に入れられましたが、翌日チェックアウトの際に一言もその件に対しては触れられませんでした。せめて一言声をかけるべきだと思います。お風呂のカーテン、臭すぎます。酸っぱい生乾きの臭いが部屋の中までしていました。外見ばかりきれいで細かい気配りができないホテルはNGです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016-06-13 18:31:00

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿をいただきましたことにも、心より感謝申し上げます。この度は浅草に数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関らず、ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンに不具合がございまして、誠に申し訳ございませんでした。さらには本来であればチェックアウトの際にもお詫びをするべきでございますが、誠意に欠けた対応をしてしまいましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございません。そして浴室のカーテンに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。このように多大なるご迷惑をお掛けしたにも関らず、この度はこのようにご指摘をいただきまして感謝申し上げます。今後このような失態を二度と繰り返すことの無い様、従業員一同気を引き締め、これまで以上に各々の仕事に責任を持って従事して参ります。最後になりますが、もしお客様への挽回の機会をいただけるとしたら、私共にとってこの上ない喜びでございます。誠に恐縮ではございますが、ご検討いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 中居
支配人 矢元

ご利用の宿泊プラン
【5月20日名古屋新幹線口開業!】【朝食付きプラン】ホテルのこだわり朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(1名利用)【全室禁煙】】
えみ221ゆう43さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ