楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-15 21:17:59

以前よりは少し良くなったが、朝食は美味しいレベルには達していない。一口サイズの握り寿司のシャリが乾燥してパラパラ、鯖寿司は、横にあった焼き鯖をただ載せたもの、トロマグロなのか生姜なのかぱっと見がわからない。2500円の朝食にしてはレベルが低い。席に着いてテーブルに食べ物を運んでくるとテーブルがアンバランス。日本のレストランでは考えられない。スタッフが外国人だからかレベルが低いと感じた。食事内容は、朝からわらび餅があったりと凝り過ぎ。2500円も払うなら、日本人だったらホテル周辺にもっと安い定食屋に行くと思う。

部屋も他のリッチモンドに比べ狭い。入口を入ってすぐのクローゼットが他のリッチモンドに比べて狭い。椅子も駒がなく使いずらい。一番最悪だったのが、1~5階の低層階エレベーター。なかなか来ないので、朝は特にイライラさせられる。一階から乗ってきた買い物客が二階で降りるだけに利用する。2台あるエレベーターの一台をホテル利用者のみに解放できないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016-06-16 18:20:01

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、平素よりリッチモンドホテルズをご利用頂いておりますこと重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。せっかくお選びいただきましたにも関わらず、お部屋に臭いがあったのでお部屋の変更にご協力頂きましたこと、ご朝食、お忙しい時間にエレベーターがなかなか来なかった、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。朝食につきましてはレストランスタッフと共に今回のご指摘を真摯に受け止め、テーブル等の設備も含め、よりよりサービスとお食事を提供出来るよう努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また、様々なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。お客様からのご意見を参考にし、改善と検討してまいりますのでよろしくお願いいたします。勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えし、挽回出来るチャンスを頂くことが出来れば、私どもにとってこれほど嬉しいことはございません。またお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中
支配人 矢元

ご利用の宿泊プラン
【5月20日名古屋新幹線口開業!】【朝食付きプラン】ホテルのこだわり朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(1名利用)【全室禁煙】】