楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に外国人がずっと話をしていて、結構待たされる。ようやく順番が来たらと思えば、機械のところで精算してほしいといわれる。領収書を頼むと、またカウンターに来てほしいといわれる。ホテルのルールの問題だと思うが、なんとかならないものか。ビジネスマンには不向きなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お選びいただきましたのにも関わらず、チェックインの際はご不便をおかけし、大変申し訳ございません。私どものホテルではお支払いを精算機にてお願いしております。お支払い後に精算機より領収書が出て参りますが、宛名のご希望がある方はチェックインの際にお聞きし、精算機から出てくる領収書の宛名を遠隔で変更しております。今回はおそらくそちらのご確認が不足してしまったこともこのような出来事に繋がった原因の1つかと存じます。申し訳ございません。同じことを繰り返さぬようスタッフへの周知・徹底を行います。勝手ではございますが、またお客様をお迎えし、挽回出来るチャンスを頂くことが出来れば幸いでございます。またお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますフロント:安原支配人:矢元
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
チェックイン時に外国人がずっと話をしていて、結構待たされる。
ようやく順番が来たらと思えば、機械のところで精算してほしいといわれる。
領収書を頼むと、またカウンターに来てほしいといわれる。
ホテルのルールの問題だと思うが、なんとかならないものか。
ビジネスマンには不向きなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お選びいただきましたのにも関わらず、チェックインの際はご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
私どものホテルではお支払いを精算機にてお願いしております。お支払い後に精算機より領収書が出て参りますが、宛名のご希望がある方はチェックインの際にお聞きし、精算機から出てくる領収書の宛名を遠隔で変更しております。
今回はおそらくそちらのご確認が不足してしまったこともこのような出来事に繋がった原因の1つかと存じます。申し訳ございません。
同じことを繰り返さぬようスタッフへの周知・徹底を行います。
勝手ではございますが、またお客様をお迎えし、挽回出来るチャンスを頂くことが出来れば幸いでございます。またお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント:安原
支配人:矢元