楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜と早朝のインターネット環境の劣悪感には耐えれませんでした。フロントに電話するも全く繋がらない。繋がっても20年前のISDNレベルで超遅い。リッチモンド全体でインターネット環境に問題があるはずだと思います。サポートセンターに確認したところ、正常なようなんですが。。という回答。いつもながら「部屋に行っていいですか」と。部屋通す前にインターネット環境をキチンと確認するべきでしょ。フロントのチェックインが超トロい。待ってる客沢山いるのに、のらりくらり手続してるし。バックオフィスにいるスタッフは何故ヘルプに出てこない? 楽天は何を評価して年間賞を与えてるのかと理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草に御宿泊いただきまして誠に有難うございます。インターネット環境につきまして大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。また私どものご対応つきましてもお客様にご要望に副う事が出来ず大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。フロントのチェックイン応対につきましても、本来であれば御到着された皆様をスムーズにご案内する事が私どもの努めてでございますがお客様の貴重な時間を割いてしまい申し訳ございません。今後もお客さま一人ひとりの声に耳を傾け、可能な限りの改善を図って参ります。この度はご帰宅のお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。フロント三沼
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
夜と早朝のインターネット環境の劣悪感には耐えれませんでした。フロントに電話するも全く繋がらない。繋がっても20年前のISDNレベルで超遅い。リッチモンド全体でインターネット環境に問題があるはずだと思います。サポートセンターに確認したところ、正常なようなんですが。。という回答。いつもながら「部屋に行っていいですか」と。部屋通す前にインターネット環境をキチンと確認するべきでしょ。
フロントのチェックインが超トロい。待ってる客沢山いるのに、のらりくらり手続してるし。バックオフィスにいるスタッフは何故ヘルプに出てこない? 楽天は何を評価して年間賞を与えてるのかと理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草に御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
インターネット環境につきまして大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また私どものご対応つきましてもお客様にご要望に副う事が出来ず大変心苦しく存じます。
深くお詫び申し上げます。
フロントのチェックイン応対につきましても、本来であれば御到着された皆様をスムーズにご案内する事が私どもの努めてでございますがお客様の貴重な時間を割いてしまい申し訳ございません。
今後もお客さま一人ひとりの声に耳を傾け、可能な限りの改善を図って参ります。
この度はご帰宅のお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
フロント三沼