楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
風呂3
到着時、列に並んで10-15分待たされて、自分の番がきたと思ったら、不慣れなスタッフに当たり、チェックインが非常にノロノロしててイライラした。客が並んで待ってるのに、4つあるカウンターが2つしか開けれないかな? 他のリッチモンドと比べてスタッフ不足でしょうか?低層階のエレベーターにもイライラ。全くこないし来たかと思うと、商業施設と共用なので4階から乗って来た人が3階で降りるなど、あり得ないです。平日にこれやられたらと思うと泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在に際しましてはチェックイン時にお待たせする、またスタッフの対応が迅速でない、等ご不便をおかけいたしましたこと一同お詫び申し上げます。私共の使命はお客さま皆様に快適かつ便利な環境を提供することであると認識しております。オペレーションの改善と各々のスタッフへのトレーニングを改めて行うことにより改善に努める次第でございます。今回のご滞在ではご納得いただけるサービスを提供差し上げることを十分にお受けいたしかねたにもかかわらず、ホテルの成長の為にお時間を割き、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、また浅草にお越しの際には私共のホテルにご宿泊いただければ幸甚に存じます。フロント 吉岡支配人 緑川
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
到着時、列に並んで10-15分待たされて、自分の番がきたと思ったら、不慣れなスタッフに当たり、チェックインが非常にノロノロしててイライラした。客が並んで待ってるのに、4つあるカウンターが2つしか開けれないかな? 他のリッチモンドと比べてスタッフ不足でしょうか?
低層階のエレベーターにもイライラ。全くこないし来たかと思うと、商業施設と共用なので4階から乗って来た人が3階で降りるなど、あり得ないです。平日にこれやられたらと思うと泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましてはチェックイン時にお待たせする、またスタッフの対応が迅速でない、等ご不便をおかけいたしましたこと一同お詫び申し上げます。
私共の使命はお客さま皆様に快適かつ便利な環境を提供することであると認識しております。
オペレーションの改善と各々のスタッフへのトレーニングを改めて行うことにより改善に努める次第でございます。
今回のご滞在ではご納得いただけるサービスを提供差し上げることを十分にお受けいたしかねたにもかかわらず、ホテルの成長の為にお時間を割き、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また浅草にお越しの際には私共のホテルにご宿泊いただければ幸甚に存じます。
フロント 吉岡
支配人 緑川