楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 00:49:59

到着時、列に並んで10-15分待たされて、自分の番がきたと思ったら、不慣れなスタッフに当たり、チェックインが非常にノロノロしててイライラした。客が並んで待ってるのに、4つあるカウンターが2つしか開けれないかな? 他のリッチモンドと比べてスタッフ不足でしょうか?

低層階のエレベーターにもイライラ。全くこないし来たかと思うと、商業施設と共用なので4階から乗って来た人が3階で降りるなど、あり得ないです。平日にこれやられたらと思うと泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2019-05-06 06:56:25

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましてはチェックイン時にお待たせする、またスタッフの対応が迅速でない、等ご不便をおかけいたしましたこと一同お詫び申し上げます。
私共の使命はお客さま皆様に快適かつ便利な環境を提供することであると認識しております。
オペレーションの改善と各々のスタッフへのトレーニングを改めて行うことにより改善に努める次第でございます。
今回のご滞在ではご納得いただけるサービスを提供差し上げることを十分にお受けいたしかねたにもかかわらず、ホテルの成長の為にお時間を割き、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また浅草にお越しの際には私共のホテルにご宿泊いただければ幸甚に存じます。

フロント 吉岡
支配人  緑川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】