楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
風呂4
サイトの情報で部屋のアメニティにポットや電気コンロなど、お湯が沸かせる機器が書いてなかったのでこのホテルには常設してないんだと思いこんで泊まったのですが、実際には部屋に置いてくれていました。でも気がついたのは出立の時…中が見えるような扉じゃなかったので完全に気が付きませんでした。個人の旅行だと絶対にお湯が沸かせるものが設置していないホテルは選ばないのですが、今回は仕事で立地を一番の条件にしたので温かいものを飲むのは諦めて利用。でもあるならちゃんとサイトに情報として載せておいて欲しかったです冷たいものは飲めないので。ホントなら温かい物を飲みたい時に飲めたのに…と思うとホントに残念。。。あと、サービスで提供してくれた化粧水や乳液などは匂いがキツくて私は使えませんでした。合成香料にアレルギーがある人は使えないと思いますので、自分でちゃんと持って行ったほうがいいです。部屋に関しては十分満足出来るものでした。部屋がちゃんと明るい所が気に入りました(たまに薄暗いホテルもあるので)あと部屋の温度がちょうど良かったのも満足した点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず設備の案内が行き届いておらず残念なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、ホームページに設備の情報が一部載っておらずご不便な思いをお掛けしてしまいました。至急に確認いたしまして、客室設備の情報を更新させていただきます。また、チェックイン時にお渡しいたしました基礎化粧品につきまして、ご使用いただけなかったことを心苦しく存じます。しかしながら、お部屋にご満足いただけたご様子で安心いたしました。少しでもお仕事のお疲れが取れますよう、お助けできましたなら幸いでございます。この度にいただきましたお言葉を真摯に受け止め、より快適にご宿泊いただけますよう改善してまいります。勝手なお願いではありますが、よろしければ今後またご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しいところにご投稿いただきましてありがとうございます。くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。フロント 崔支配人 半田
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
アパホテル〈神田駅前〉(東京都)
4.0
投稿日:2022-10-16 18:36:02
リッチモンドホテルプレミア浅草(東京都)
投稿日:2020-12-15 22:22:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
nek0k1ch1さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
サイトの情報で部屋のアメニティにポットや電気コンロなど、お湯が沸かせる機器が書いてなかったのでこのホテルには常設してないんだと思いこんで泊まったのですが、実際には部屋に置いてくれていました。
でも気がついたのは出立の時…中が見えるような扉じゃなかったので完全に気が付きませんでした。
個人の旅行だと絶対にお湯が沸かせるものが設置していないホテルは選ばないのですが、今回は仕事で立地を一番の条件にしたので温かいものを飲むのは諦めて利用。でもあるならちゃんとサイトに情報として載せておいて欲しかったです冷たいものは飲めないので。ホントなら温かい物を飲みたい時に飲めたのに…と思うとホントに残念。。。
あと、サービスで提供してくれた化粧水や乳液などは匂いがキツくて私は使えませんでした。
合成香料にアレルギーがある人は使えないと思いますので、自分でちゃんと持って行ったほうがいいです。
部屋に関しては十分満足出来るものでした。部屋がちゃんと明るい所が気に入りました(たまに薄暗いホテルもあるので)あと部屋の温度がちょうど良かったのも満足した点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず設備の案内が行き届いておらず残念なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、ホームページに設備の情報が一部載っておらずご不便な思いをお掛けしてしまいました。
至急に確認いたしまして、客室設備の情報を更新させていただきます。
また、チェックイン時にお渡しいたしました基礎化粧品につきまして、ご使用いただけなかったことを心苦しく存じます。
しかしながら、お部屋にご満足いただけたご様子で安心いたしました。少しでもお仕事のお疲れが取れますよう、お助けできましたなら幸いでございます。
この度にいただきましたお言葉を真摯に受け止め、より快適にご宿泊いただけますよう改善してまいります。
勝手なお願いではありますが、よろしければ今後またご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところにご投稿いただきましてありがとうございます。
くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
フロント 崔
支配人 半田