楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

風呂5

イワツキ9112さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

イワツキ9112さん [50代/男性] 2021-06-17 10:14:21

フロントの対応がいまいち。身分証提示を求められたり、清算はチェックイン機でと言われたが、スマホ決算対応しておらず、またフロントカウンターに戻って手続きとなるありさま。会計方法を確認してからチェックイン機を案内して欲しい。身分証はgoto時は必要ですが、今回のプランは何も書かれていないし、なぜ必要なのかわからず。フロントでの手続きでモヤモヤ感が出てしまいました。部屋も食事も大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2021-06-17 19:36:57

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際の私どもホテルスタッフの不十分な説明、案内でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
私どもリッチモンドホテルグループでは、新型コロナウィルス感染・拡大予防対策の一環といたしましてホテル旅館業のガイドラインに則り、ご宿泊者様への本人確認、アルコール消毒のお願い、並びに検温のお願いを実施させていただいております。説明が不十分でお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
またお支払い方法の確認も漏れており、貴重なお時間とお手数をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただくお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、お客様へのご案内等に漏れや不備がないよう教育を徹底して参ります。
お部屋やお召し上がりいただいたビュッフェ朝食に関しては大満足いただけたとのことで、大変嬉しく存じます。
この度はご多忙の中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
またお迎えできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島
支配人  半田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★室数限定★自慢の朝食ビュッフェが無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューツイン シングルユース利用】
イワツキ9112さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ